2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着を食い込ませてクイクイ♪

こんばんわ
ゆっくりとした土曜日の午後、いかがお過ごしですか(・・。)?


美香は、今日は1日曇りというか雨というか。。お天気が良くなかったので、
1日家でのんびりしていました
全然関係ないけど、みなさんはアウトドア派ですか?
インドア派ですか??


美香はどっちも大好きなんですが、家でやることといえば(家事除く)
ネット&PCいじり、音楽、読書、、と私の場合、たまにゲームをします
詳しい方からすれば、全然しらない方に分類されるんだけど、
ハマるととことんやりこんでしまう^^;

今は、なぜかFF10にハマッてます


え、今さら・・・?

って感じでしょ 笑
そうなの、今さらはまってしまったのです(*'‐'*) ウフフフ♪
元々凝り性な私は、DSでリメイクが出た3から4、、とやっていき、ふと、

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まだ10、10-2、12やってない!!これらをやる前に13はできない!と訳のわからないことを
考えはじめ、FFシリーズを1から全部コンプリートした~い という欲求を抑えきれず・・・
ある日真夜中にTUTAYAに走ったの

ハードがPS2だから、ポリゴンの世界だろうな~と思ってたけど、
今でも全然イケます!!すごいグラフィック綺麗だよ^^
うーん・・((+_+))PS3とかは別次元なんだろうな~

キャラクター全員がフルボイスだから、ゲームっていうよりドラマを見ている感じなの

続きが気になって、気づいたら時間がこんなにすぎてた!
っていう危険なゲームだけど、おすすめだよ(*'‐'*) ウフフフ♪
もうすぐクリアなのでわくわくです(^▽^喜)


さてさて、前置きが長くなっちゃってごめんね^^;
写真の続きで~す★




まずはワンピを捲り上げて・・・
ph0085.jpg







今度は全部オシリがぷりん♪と出てきました
パンチラって域ではないね^^;丸見えです(*´ェ`*)
ph0086.jpg





もっと良く見てもらうために、下着を食い込ませて・・
ph0087.jpg





ここまでする必要ないのに、自分でクイクイ下着を食い込ませて、
引っ張って…
下着でクリをずっとこすってしまいました、、下着の中ではすごい大きくなってます、、
ph0088.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

充血

下着食い込ませてグイグイ擦って中は大変な事に成ってる~どうなってるの~言って見なさい。

クリが充血して勃起して割れ目から汁が出てパンツ濡れて糸引いて~我慢できず左手でクリトリスいじって興奮して声だして~割れ目にも指入れてオルガに~達してぐったりかな?

そうだよね

こんばんは!

今日も雨でしたねぇ…。
仕事でしたぁ。。。外で!でもやっぱり春は来てます♪
全然寒くない!
仕事がしやすくなる季節です♪




ゲームかぁ…。
オイラは初期のファミコンしかしなかったなぁ…。
あんまりハマんなかったです。
唯一ハマったのは『信長の野望』くらいかぁ。
ゲーセンも行ってないや。

で、やっぱりおぱんつのヨレ具合がいいなぁ~!

そんなの好き(笑)


ケツほっぺも好き(笑)





そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FFは

FFは 4 5 6 7 と タクティクスは はまった^^


美香ちゃんは どんなこと
想像して オナオナするの?


かたちのいい
きれいな おちりだね (*・・*)ポッ


じ~~~~~っと 見つめちゃった(*ノノ)キャ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーム

俺は基本、インドアかな(´ψψ`)
でも、体動かすんは大好きだよ(=・ω・)/

それにしてもFFⅩですか(*> U <*)
あれは良いよね(m'□'m)
俺もやったけど、ラストは良いΨ(`∀´#)
ちなみに、ゲームなら代々聞かれても答えてあげるよん(´∀`)
オススメとかさぁ~(^Q^)^

てか!一人でなにやってるん?
パンツ引っ張っちゃってさぁ~(^皿^)

一人暇だし、ちょっとあそこをツンって突いちゃうね(^ω^)
ん?声が出ちゃうかな?(笑)

おはようございます。

シマシマのパンティがとても新鮮です。(^^)
私は最近めっきりインドア派ぎみですがエッチとスポーツは得意です。(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香さん、こんばんわ。

風邪良くなってきました。(^^)
まだちょっと微熱あったり腰が痛かったりだけど、だいぶん楽になってきたぁ♪

にゃろめも読書好きですよ。
美香さんはどんなの読むの!?
にゃろめはミステリー好きだよ~(^^)

お外エッチはアウトドアかなぁ!?
にゃろめ、美香さんと大自然の中でエッチしてみた~い。(^^)
にゃろめお外エッチしたこと無いんだ。

最近はインドアでした。

お久しぶりですね(^∀^ゞ覚えて頂いているでしょうかf^_^;

最近は寒くてインドア派になってた。ごーまちゃんぷるです!!

オィはもっぱらGAMEですネ☆最近はやっぱりFF13してます(●´艸`)

美香さんほど懲り性ではないので、10からしかやってませんが、FFは最高ですネ(>_<)b

最近、オレも10がしたくなっています(゜▽゜)今度しようかな~!!

コメントお返事★

うっちぃさん
うう、、、その通りでした・゜・(つД`)・゜・。
読んでたらまたしたくなっちゃった

キサラギさん
今週はまた冬に逆戻りしちゃったよ~;;
け、けつほっぺ!?!?って何?^^;

Takaさん
FFはまったシリーズが近い♪やっぱ7が好きだったなぁ^^
1人でするときは、、もちろんいじめられてる所を想像しちゃいます
強制的にオナさせられるとか 笑
書いてて恥ずかしいよ~(*ノノ)キャ

レイさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんか色々くわしそうだね^^エッチだけじゃなかったんだ♪
なんてね(*'‐'*) ウフフフ♪

うりぼう2号さん
こんばんわぁ^^
美香も、、、エッチなら得意です!(・-・*)ヌフフ♪

にゃろめさん
風邪よくなってきたのね、良かった^^
私もミステリー好き!面白いのだと一気に最後までよんじゃうタイプです♪
作家で誰が好き??
ちなみに美香もお外エッチはしたことないよ^^;

ごーまちゃんぷるさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もちろん!!覚えてますよ(*'‐'*) ウフフフ♪
また来てくれて、ありがとう^^
えええFF13やってるのかぁ~いいなー><
FF10は最後感動して泣いちゃったよ・゜・(つД`)・゜・。
ティーダが「だいきらいだ」っていう所と、ユウナの「ありがとう」で2回も・・。
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::