2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚を開いてオナニー

一週間オツカレ様でした~(*'-'*)
今日は嬉しい嬉しい金曜日♪あ~あしたがお休みって本当最高
嬉しいよ~~っ


さてさて、昨日はギャラリー紹介のため1日シリーズを
お休みしましたが、続きいきま~す♪

もうちょっとお付き合い頂けると嬉しいです




ベッドに身を委ねて、太ももをチラリ♪
左手がどこを触っているかは・・見ないで~~><
ph0081.jpg





ベッドにごろん♪
ph0083.jpg



え?脱ぐの??
美香の妄想では、「オナニーしてる所見せてごらん」といわれてしまいます・・(*´ェ`*)
恥ずかしいけど、正直もうしたくてたまらないよ~・・
ph0084.jpg





じゃあ、、美香がオナニーしてる所、
じっくり見てください・・
ph0082.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

えぇっと。。。

ごちそうさまですぅ♪素敵なおみ足と神秘的なデルタゾーン!

太古のむかしから、幾多の勇者達が挑み、支配を試みた伝説の楽園。

その名もオ◯◯コ♪

今、その楽園が目の前にぃぃぃぃっ!(^○^)


(笑)





オイラは明日も仕事ですぅ!

予報は雨!

仕事は外!

テンション、今から上がらねぇ~~~~~!


ギャラリー記事の返信で、オイラのお気に入りの全身画像が美香さんは気に入らないって(;´д`)

理由教えて?



オイラのセンスが無いのかなぁ…(;´д`)






そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)

こんばんは☆
明日はお休みか~ゆくり休んでください(`・ω・´)ゞ

ほんと画像が綺麗ですね◎普段は携帯だけど、パソで見たら大きいし写りが綺麗だし…エロいし(´・ω・`)vかわいす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは

あれぇ~ほんとに見学できちゃったよ(笑)

それにしても、毎日してるんだね(´ψψ`)
言えば手伝ってあげるのにΨ(`∀´#)

美香ちゃんおはよー
まだ寝てるかな?
とてもHで最高です(*^_^*)
オナニーの時の声が聞きたいです

そこかな??

おはようございます、美香さん。

最後の写真で触っているところがクリかな?
まずは下着の上からなんですね(^_-)-☆
女性がオナニーしている姿、すごく興奮します。
美香さんのオナニーを見ながら一緒に俺も・・。
今度、そんな事を想像しながらオナニーしてみて(^_-)-☆
もちろんその時の写真もね!

美香さんの唇、柔らかそうでキスしたくなります。
唇フェチの俺にとっては、最高の唇です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香ちゃん、おはようございまぁすヾ(^∇^)
さっき夜勤が終わって帰ってきたよん♪

ベットにごろんってしてると、時にはエッチな気分になって
ついつい手が悪戯しちゃいそうになるのってサラにもあります^^;
好きな人のことを思い浮かべると身体も暑くなっちゃう。。。
美香ちゃん、めっちゃセクシーです♪
男性の目をきっと離すことないやんね(*v.v)。

あっ!そういえばランジェのお買い物はどうやったかなぁ?

クリトリス

美香ちゃんの左手クリトリスいじってるよね

充血して剥けておっきく成ってるね

お口で吸ってあげるよ~
美香ちゃんのオナはクリ派か~割れ目は刺激しないの?するよね~必ず。。。

道具中に入れないの~

電マは全体だもんね~

アナルも入れたら気持ち倍増だよ~

俺アナルに入れても気持ち良くならないけどな

うん

じ~~っくり ちゃんと美香ちゃんが
いくところまで 見てあげるからね ^^

急いで いっちゃだめだよ

ゆ~~~~っくり 時間かけていってね

ずっと 美香ちゃんの オナオナみていてあげるからね

最初は パンチュの上からかな

でも だんだん 直にほしくなってくるよね^^

そしたら パンチュ 脱ごうね

( ‥) ン?ぬがせてほしいのかな (*ノノ)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香さん、こんばんわ♪ (┳◇┳)ケホケホ

にゃろめ、風邪引いて、まだ熱があるのぉ…(/_;)

美香さんに看病して貰いたいなぁ…

頭ナデナデして貰って治ったらいっぱい気持ちいい事してあげるから早く治してね♪って(^^)

にゃろめ、美香さんの写真見て熱あるのにアソコだけ、ちょっと元気なの(^^;)ケホケホ

コメントお返事★

キサラギさん
センスがないなんて、とんでもない><
多分好きかどうかとかは、好みの問題だと思うよ^^
てか、随分お返事が遅くなってごめんなさい・゜・(つД`)・゜・。

ももさん
こんばんわ^^
うんうん、PCで見てもらえると嬉しいです♪
携帯だとどうしても画像がちっちゃくなっちゃうので^^;

レイさん
キャー・・
毎日手伝ってもらうって、、どうやってだろう(*´ェ`*)ポッ

たけしさん
エッチだって誉めてもらえるとやっぱり嬉しい^^
オナニーの声は・・・ん~考え中、、笑

しまじろうさん
その通り、触っているところはクリです、、
多分一番気持ちよくかんじちゃう所ですね♪
しまじろうさんは唇フェチでもあったんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

サラさん
やっぱり夜勤だったんだね><
お疲れ様^^
サラさんにもそんなエッチな時があるなんて、、なんだか意外で
ちょっと安心しました(*'‐'*) ウフフフ♪

うっちぃ
吸う!?の??
どんな感じなんだろ・・おっきくなってるの吸われたら、、
もう未体験ゾーンです!!経験したみたいなぁ・・

Takaさん
なんかたかさん言葉攻めうまいな~
文章読んでるだけでじゅわっときちゃいました(*´ェ`*)
うー、、、

にゃろめさん
あう、風邪の時にお返事できなくてごめんね;;
てか熱あるときにPCなんていじってたらだめだよ~><!!
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::