2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプレックス

こんばんは~♪
今日はなんと!!定時で帰宅したのでこんなに早い時間に更新です(*'-'*)
ああ、空が明るいうちに帰れるって本当に幸せ・・・★
とくに今の季節みたいな初夏は、歩いているだけでなんだか清清しい気持ちになりますね^^
日中はかなーーり真夏みたいに蒸し暑かったけど( `_ゝ´)


前回の記事で言っていた問題は、firefoxを使ったら発生しなかったので、
しばらくはブラウザを変えて書くことにしました^^
なので、やっとコメントのお返事をかきました~><
1つ前の記事と、2つ前の記事です♪お時間のあるときに見てみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
(基本的に、秘密コメにはお返事を控える方針なので、知らなかった方はごめんなさい;;)


今日は外見のことについてちょっと書いてみることとします★

女子に生まれたからには、大抵の女の子が自分の身なりや顔、スタイルについて、
年頃になると気にするようになると思う。
私のときは中学生からだったかな?
今の子は小学生とかから気にする子もいるみたいねw

でも、悲しいかな私は別段顔が良い訳でもスタイルが良い訳でもなかった^^;
そんなの謙遜だよって言ってくれる人もいるけれど、
違うんだな~~><
まず、顔のつくりや骨格はどうしようもないとして(努力じゃどうにもならないから)、私がいつもコンプレックスを強く感じていたのは、小学生から続く、肌荒れ。
中学生くらいの時から毛穴が気になるようになり、ちょっと気を抜くとニキビがたくさんできてしまう・・。
チョコレートを食べない、油モノを控える、必ずお化粧は落とす、ファンデーションは塗らない、、、
などなど、最大限気を遣っていても必ず肌荒れしてしまう;;

小さい頃から、特になにもしなくても肌が綺麗で強い子が羨ましくて、羨ましくて、、、
このコンプレックスは正直、大人になった今もあります^^;
そりゃ思春期のときほど気にしなくはなったけど、やっぱり肌が強い人を見ると羨ましいな~と思ってしまうw


あとはね、髪質も悪いの・・・。
よくCMで見るような、つやつやでまっすぐな髪に憧れてやみません。
というのも、私の髪は太くて、微妙なクセ毛なんです。雨の日にはものっすごい広がるし、
ストパーくらいじゃ全然まっすぐにはなりません。
おまけに波状毛っていうちょっと特殊な髪質なのですごく痛みやすいです;;
こういった肌質や髪質は、少しでもなんとかしようとトリートメントしたり、良い基礎化粧品使ったりしてるけど、それでもやっと普通に見える??くらいだから、切ない><
でも、これが私なんだから、美に対してずっと気にかけて頑張ろうって気持ちは持っていようと思います^^



( ゚д゚)ハッ!
なんだかここの所、エロさと関係ない日記ばっか書いてる気がするw
そろそろエッチな日記も書かなくちゃね(〃▽〃)キャッ

ph0256.jpg

ph0258.jpg

もう少しお待ちを~★

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
クロナワです。

肌荒れと髪質ですか・・・
これも、多少なりとも遺伝が関係しますからね。

こんなのが肌にいいとか、髪にいいとか情報持っていれば
良かったのですが、なにぶん男なので、その辺の情報には
うといです。ごめんなさい。

あっ、ちなみにCMのサラサラの髪は、撮影直前に撮影用の
コーティングしてるそうですよ。

あと、記事はエロくなくても、写真が十分エロいので、全く
問題ないですし、エロくない記事でも、ここは美香さんのブログ
なので、自由に好きな事書いていいんだと思いますよ!(^^)/


P.S. コメントのお返事書かれたって事なんですが、読めないのって
私だけでしょうか?(T_T)

こんばんは!

お早いお帰り出来て良かったね♪

初夏っていうより、梅雨ど真ん中なんだけどね♪

美香さんの所は天気良かったのかな?

今日は久々の長文だね!

自分の事、いっぱい書いてくれてありがとう!

素顔の美香さんを垣間見えて嬉しいっすよ♪

人それぞれ悩みはあるし、コンプレックスもあるしね。

美香さんだけじゃなく、オイラも、ここを訪れるみんなも何かしらコンプレックスを持っているよ!

それを晒したり、言ったりするのは勇気がいるよね。
本人にとってはけっこう深刻でも、人に理解されなかったり、もしかしたらバカにされるんじゃないかって。




ナニを言ってんだか…。

無駄に長々とごめんね♪

とりあえず、そんな美香さんが(どんな美香さん?)大好きですょ♪

エロありも、エロなしも、画像なしでも歓迎ですから!

また更新待ってるね♪


そいじゃまたね♪

おそばんわ

 肌と髪のコンプレックスですか~気になりますよね。

自分も毛深いというコンプレックスがあるので外見の事は凹みます。

お化粧の事ですけど肌が荒れるとの事でナチュラルメイクですか?
考え方を変えれば、"すっぴん”でも綺麗なのでは!

髪はつやつやでまっすぐな髪の毛に憧れるのは分かりますが、今のままで十二分です。

女性の美しさは内面、性格が良ければ美しいと思います。
今のままの美香さんでいてください。

   勝手な言い回しで美香さんを励ましてないですね。ごめんなさい。

これからも蒸暑くなりますが、お身体に気を付けてがんばって下さい。

お疲れ様♪

へぇ~それは良かったですね♪
たまにはこういう日もいいですよね(^-^)b
それと難問も無事に解決したみたいで
本当良かったですね(^-^)v

そういうのは個人個人で
差がありますよね(^^;
ぼくも肌が弱いのか、電気カミソリで
髭を剃っても、剃った所が腫れてしまいます(^^;
こうして見る限り髪は綺麗だと思っていましたが、
そういう苦労があったんですね・・・
美に対して色々と追求している美香さんは
本当エライと思います(^o^)/

あはは~♪
お好きな事を書くのが一番だと思いますよ(^-^)b
写真は十二分にセクシーですので(*^-^*)
美香さんの美乳と美脚に惚れ惚れしております~♪

こんばんはー

仕事お疲れ様でーす!


美香さんにも意外なコンプレックスが・・・
思春期のニキビ、特に女の子には大問題ですよね。
俺は幸い高三の大学受験の時まではニキビに悩まされたことはほぼ無かったんですけど、ストレスで一度できてからは現在まで続いてる悩みです。
ニキビって上手く直さないと跡が残って本当にやっかいなんですよね~(`ε´)
洗顔とかで最小限の対策はしてますけど、ストレス貯まるとすぐ出来ちゃうんで、今ではまあ仕方ないやって感じです(-_-;)
あと、周りに「またニキビできたー」って言うと、あんたの歳じゃニキビじゃなくて吹き出物でしょって言われますw
ホント失礼しちゃうわ!


髪質もわかります・・・
美香さんみたいに特殊な髪質ではないんですけど、俺もちょいクセッ毛で、雨の時とかこの季節はうねってうねって困るんですよね~J( `ε´)し
美容院行って短くしてもらえば解決するんですけど、行くの面倒くさいんで、男がすると漏れなくキモがられるカチューシャつけて生活中ですw
女性は男みたいに短髪にすりゃいいやってワケにもいかないから大変ですね↓
心中お察しします


じゃあ今日も早く帰れることを祈ってますよー!

あ、そうだ、この前オススメしたゲーム、「侍」魂じゃなくて、「塊」魂ですよw
それと、全く格闘系じゃないんでw













二回目のコメント失礼します。

二回目のコメント、失礼いたします。
私は、電子小説を執筆しております、沢口ヒロと申します。
以前のコメントでも自己紹介をさせていただきましたが、覚えていていただけましたでしょうか?

ブログへの訪問、ありがとうございます!
今、私は、ブログをめぐってネタ探しをすると同時に、自分の小説に合いそうなブログ仲間をたくさん作りたいと考えています。
ですので、本当にうれしかった!!
そして「興味深いテーマ」と言っていただけたので、ハッピー☆

美香さんは、お肌の悩みがあるんですね。
私はアトピーがあるので、やっぱりお肌は弱いです。
運動して汗かくと、肌がピリピリして痛い!
かといって、シャワー浴びまくってると、乾燥してきて、より荒れる!
お医者さんやステロイドとうまく付き合っています。

ただ私は、自分の顔のつくりや骨格は、気に入ってます☆
こどもの頃にスポーツやっていたから、もとになる筋肉もあるし。
なんて(>_<)

ではでは、また!

No title

定時に退勤なんてうらやましいですね。
こんな時代(?)だから止むをえませんが私は毎日つかない残業に精を出しています。(やけくそ笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::