2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けて~~;;

こんばんは、唐突なタイトルでごめんなさい;;

実はここのところ、何日も同じことを繰り返しているんですが、、、
FC2ブログのコメント欄から、コメントのお返事を入力しようとすると、
エンターを押した瞬間、入力した文字が消えてしまうという現象がおきます。。。

美香のエクスプローラがIE6だからでしょうか??
一時的に直っても、何度も打っては消え、打っては消え、、、
と再発してしまうため、いつまでもコメントが書けません。゚(゚´Д`゚)゚。


記事を書くときにもたまーに同じ現象がおきます
ググって調べてみますが、直らなかったらfirefoxとかを使うしかないんでしょうか・・・
同じことがあったよーって方、もし解決策などご存知でしたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
かなり切実です。。。


ph0255.jpg


話は変わって、みなさまこの週末は何をしてましたか!?
私は充実の2日間でした~♪(*'‐'*) ウフフフ♪
そうそう、ゲーム熱は家にあるxboxとPS2のソフトをあと少しでクリアできるので、もう落ち着いてきました^^v
FFシリーズはあとDSの4だけのこってるけど、、、
これは1年くらいかけて超ダラダラやる予定です★

FFの他はね、三国無双にはまっていました( ^▽^)
というか、元々世界史が大・大・大好きなので三国志にも興味がわいてきちゃったw
今はネットで色々調べられるから便利だね~♪


でも、もう夏の季節なので、家にひきこもってないで、
友達と会って、色んなところに出かけて遊びた~い!!という気持ちがむくむくでてきたので、
この季節はアウトドア派になります^^v


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

またごぶそとだったね♪

えー、記事の前半はわかりません!

なんのこっちゃです♪

アナログですから!


週末のウフフフってナニ?

気になるなぁ…。


色っぽい事したの?


彼氏出来たかなぁ?


イングランドが負けてます
( ┰_┰)


はぁ~。



そいじゃまたね♪

こんばんは~

充実した週末をすごせたようで良かったですねー♪
俺はバイト以外は完全引きこもり状態でした・・・(´q`)
この時期はジメジメして最悪だから、家でエアコン効かしてアイス食ってればいいんですよ~、と引きこもりを正当化!!
夏本番になったらなったで、暑すぎて外に行きたくないよ~、じゃあインドアでいいや!ってなるんですけどw


コメントが書けないのは痛いですね
俺のFirefoxは問題ナッシングですよ~
てかなんでまだIE6なんて使ってるんですかw
あれって色んなとこから切り捨て始められてるんじゃなかったでしたっけ?
もう早いとこFirefoxに乗り換えましょうよ~
アドオン便利すぎてIEになんて戻りたくなくなりますよ♪
Firefox最高!


美香さんXboxなんて持ってるんですか!
Xbox持ってるって時点でゲーマー臭がプンプンするのは何でだろw
俺はPS3の初期版しかないですけど、ほぼメディアプレーヤーと化してますw
塊魂とジーワンジョッキーをたまにやるくらいかな~
もし塊魂やったこと無かったら超オススメですよ♪


毎日ジメジメして通勤大変だと思いますけど、また一週間なんとか乗り切ってくださいねー!
草葉の陰から応援してますんでw

何故だろう?

実は、ぼくも同じ事が起こっています(^^;
リニューアルしてからですよね(^^;
時間が経つと普通に書けるようになるので、
ぼくはその症状が出た場合は、
一旦本文からキーを外してから、
改めて書き込みしてました(笑)
きちんと分かる方がいればいいんですけど・・・(^^;

ちらりと見える美乳・・・素敵です・・・
白いアミタイもよく似合ってます。

お~そうでしたか~♪
充実した休日を過ごせて本当良かったですね(^-^)v
やるゲームも色々あるみたいなので、
今後も楽しみですね♪
あはは~無事アウトドア派になれるといいですね(^-^)b
この1週間も気分よく過ごせるといいですね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コピペ

こんばんは。
クロナワです。

もしかしたら、他の方から解決策が出ているかと思いますが、
IE6をIE8にバージョンアップしてみるのが、いいかも知れませんね。
それで駄目なら、他のブラウザにしてみるか・・・。
(Google Chromeがお勧めです)

ちなみに私は、メモ帳とかで文章打ってから、コピー&ペースト
して、コメントや記事を書いてます。

早く問題解決するといいですね!

コメントお返事★

キサラギさん
こんばんは♪
イングランド、負けちゃいましたね~。。。
でもあれは絶対誤審だと思うι(`ロ´)ノ
あの1点をカウントしてたらもしかしたら流れは変わっていたかも!?
と思うと、切ないですね~。
あの審判、フーリガンから身を守ったほうがいい気がします^^;

しろさん
(´▽`*)アハハ
それはなんだかんだで1日家にひきこもっちゃった時に、
私もまーったく同じこと思います!w
こんな暑い日は家でアイス食べてるのが一番幸せなんだよ~
って思うよね^^
IE6使ってるのは、、諸事情がありまして><
でも今日からついにfirefoxデビューです!!これにしたらあの症状は全く出なくなったので、、、しばらくこのブラウザを使うことになりそう><
てゆーか、IE自体もしかしたら微妙なのかな??
IE8はクロームよりはやいって評判なので、ちょこっと期待してるの^^

そうそう、私はDSとPS2とXBOXがありますよw
侍魂はやったことない~~!面白いのかな??
格ゲーは指が痛くなるのでちょっと苦手だけどね^^;
あ、草葉の陰と言わず、堂々と応援してくださいよお~(〃▽〃)
いつもとってもとっても嬉しいので^^v


ひろきさん
そうなんです!!!リニューアルしてから頻繁にこの症状が・・・
時間かけて書いたときは特にショックで、もうその日は書く気がおくなくなってしまうという。。。
解決策はやっぱりわかりませんでした;;
だから当分は違うブラウザを使おうと思います><
ゲームはもう熱を入れてやりませにんよーーー!!w
これ以上はまったら本当にやばいわ^^;
ちゃんとお外で遊ぶ子になります♪今、見たい映画もたくさんあるしね^^b
ひろきさんも素敵な一週間を過ごせますように(*'‐'*)


クロナワさん
こんばんは~★
いつもありがとうございます(^▽^喜)
とりあえず、、違うブラウザを使うことにしました~・・・
ブックマークとか、ちょっと面倒ですが書けないとどうしようもないので、、;;
私もメモに書いて貼り付けようかなーと思ったんですが、それもうまくいかない時があって。。orz


No title

そいう時はブログ上で報告して一切返事をうたないことです。
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::