2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指でクリクリ♪

ただいま~っ( ^▽^)
帰ってきても結構元気♪なのですぐブログ更新しちゃいます~



最近はひとりでしてないので、写真だけでも・・・♪
ちょっと回復したときに、3回もひとりでしちゃったら、すぐがたっと体調悪くなったので、
それ以来は我慢しています^^;

その時はローターと、電マとバイブ使ったんだけど、(どんだけ持ってんねん 笑)
今さらローターの良さがわかってきました(〃▽〃)キャー♪
電マだとすぐいっちゃうから、長くはできないんだけど・・・ローターは長~く気持ちよくなれる!
自分で強弱つけたり、イキそうな所でスイッチ切ったりしてじらしてたんだけど、、、
これ人にやられたらかまらないね(*´ェ`*)

多分、いかせないでじらされて、強弱つけて弄ばれたら、、、絶対狂っちゃうと思う!笑
もう本当に「お願いいかせてぇぇ」状態になるね、確実に(゜ー゜)
ph0160.jpg





そんな感じで、30分くらいずーっとローターでするのにはまってしまいました(*'-'*)エヘヘ
バイブは、クリを刺激するやつがついてるから、
結局は中でイクんじゃなくて、クリでいってるかんじですね^^;
中でいけちゃうバイブとか知ってたら教えてください~(〃▽〃)
ph0158.jpg

さて、お風呂はいってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんな時間までお仕事ご苦労様でした!

病み上がりでムリしてませんか?

オナは結構体力消耗しますから、ましてや自分焦らしなんて(笑)

しかも3回も♪

連休休んで油断したらダメですよ!

オイラも焦らしは好きだけど、激しく反応してくれなきゃね。

美香さんなら叫びまくって悶えてくれるかな?(笑)




そいじゃまたね♪

お疲れ様

一人でやってたの(^-^)
どう?気持ちよかったかい?

もちろん(∩∇`)
俺がやったら、絶対にいかせてあげないんだから(^皿^)
いく寸前で、毎回ずっと止めて
狂ってるミカを抱きしめてたい(*/ω\*)

で、激しいキス交わしながらミカと一つになりたいな(//∀//)

もちろん何回も(笑)

にゃろめ、美香さんがローターで時間かけてしてるとこ見たいなぁ…

してる間中美香さんの、やらしい時のお顔も、感じてる時のお顔も、イッちゃう時のお顔もジーッと見てるんだ♪(^^)

イッちゃった後は、にゃろめが美香さんのアソコもローターも綺麗綺麗になるまでナメナメするから何にも心配いらないんだからね♪(o^∀^o)

男の場合は 絶対に 一度に三回なんて
無理^^;

女の子は できるんだぁ ^^;

でも 一回いくと
あとは 結構敏感になってるんでしょ?

一回目じらされるのと
二回目 じらされるの 違うんでしょ?

どうなんでしょ
そこのところ 教えてください

美香先生 ^^;

お疲れい

お願いしてもイカせな~い

中でイクやつならバイブぢゃなく俺のがあるやんかぁ

美香可笑しくなるかもな

俺も!

こんばんは、mikaさん。
すっかり体調も良くなったみたいですね。
オナニーのし過ぎが原因じゃないですから
どんどんしちゃってください(^_-)-☆

俺もオナニーの時、電マ使うことがあります。
勃起する前に、逝っちゃいそうなくらい気持ちいいです。
途中で何回も止めたりするんですが
その分逝った時の快感が倍増ですね。

女性のオナニー、見ている分には
『指』でしているのが一番いやらしく感じるかな!

お帰り♪

お帰りなさい♪
お疲れ様でしたm(__)m

3回ですか~
それだけイっちゃうと、
体力も消耗しちゃいますよ~(笑)
上手にコントロールして、
気持ち良くなれるといいですね♪

快楽を求めるのに、色々と試すのは、
悪い事じゃないですよ♪
折角なら、たくさん気持ち良く
なりたいですからね~
自分に合う物が見つかるといいですね♪

今回も素敵な写真ですね(*^-^*)
凄くそそられます・・・

こんにちわ

美香さん、こんにちわ
30分って凄いね
ローターの方がじっくりイケるのかな?

それにしても、一人でなんてもったいない><
手伝おうか??^^

こんばんは!

美香さん、お誕生日おめでとうございます!

ギリギリ日付間に合ったぁ♪


みこさんの所のコメで知りました!


憧れの人?と同じ誕生日で良かったね♪

美香さんもみこさんも素敵な1年になればいいですね♪



そいじゃまたね♪

最近なかなかおじゃまできずに
ごめんね~(-_-;)
だいぶあったかくなってきてる
から、これから元気いっぱい!
といきたいとこだね~♪
美香ちゃんがよなよなおもちゃで…
って想像するだけでドキドキやね(*^-^*)
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::