2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり見てください・・ 追記しました♪

こんばんわ★
今日も雨が続き、しかも吐く息が白い程寒かったですね・゜・(つД`)・゜・。
もう春はそこまできてるかと思ったのに、、、このすごい気候変動に体がついていけません!


みなさまも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね^^
美香はまた風邪気味で体が若干だるいです( >ε<)クシュッ
さてさて、今日は朝の宣言通り?ちゃんと帰ってこれましたよ~(^^)v
おうちに着いたのが22時台だから、まずまずかな?お蔭様で今はマッタリのんびりしてます♪

寒い日はベッドでヌクヌクしながら読書が最高ですね



さてさて、写真の続きいきま~す
ぐっとオシリを突き出して、パシャ★ おしりの割れ目がエッチかな(*´ェ`*)?と思って、、実はお気に入りの一枚です^^
今朝もM字開脚もちょぴっと好評だったようで、、嬉しいです

私は単純なので、喜んでもらえると自分も嬉しくなっちゃって、「よーしもっとがんばろ~
って燃えちゃうタイプです (。・x・)ゝ
ph0132.jpg





お次は四つん這いのポーズ♪
Mっけのある私にとって、やっぱり四つん這いのポーズはたまりません(≧∇≦)
エッチのときも、四つん這いというか、お尻を高く突き出して顔は低くする体勢で入れてもらうのが好きです

なんかバックからの挿入は「犯されてる」って感じがしませんか?
ズボズボされながら、たまにお尻をスパンキングされたりして、、、感じるままに喘ぐ、美香はそんなエッチが大好きです

ph0133.jpg



エッチのときも、オナニーのときもそうだけど、気持ちよすぎてひんひん喘いでるときは、
完全に理性がとんでますね・・
スイッチが一旦入ると、エッチなことしか考えられなくなる私


うー・・・エッチでごめんなさい、、、


追記
3/22以降に頂いたコメントに、全てお返事を書きました(*'-'*)
せっかく書いてくれたのに、お返事が遅くなってしまって
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

良かったらコメント欄でチェックしてくださいね^^

おやすみなさい 良い夢を・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

こんばんみ☆

えっちで悪いことなんてないっす!
四つん這い…私も好きですわ(´・ω・`)なんか優位になった気がして

今日も素敵な身体が見れて嬉しいです(`・ω・´)

ずっと美香さん見てたいです(´・ω・`)ノ

お疲れ様でした

今日は、早く帰れてよかったですね^^
美香さんにお返事貰いたいから公開コメントにしてみましたw

綺麗なお尻ですね^^パンスト破ってお尻舐めたいです

こんばんは!

お疲れ様でした!

具合大丈夫ですか?

ずっと雨続きですもんねぇ。

でも明日(もう今日か)は晴れるそうだから…

でも寒くなるとも言ってたから益々体調に気をつけてね♪

うーん…、本当に最近エロ度が増してきましたね♪

画像じゃなくて文章が。

あっ、もちろん画像もえっちぃですよ♪

けど活字好きなオイラは文章の充実が嬉しいな♪

それも美香さんの余裕がないと出来ないしね♪



だから是非ゆとりある生活を送ってください♪




そいじゃまたね♪

追記

返信、ごくろうさまでした!

読ませていただきますぅ♪

そいじゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^m^)

ちなみになんの本読んでるのかな(。・ω・。)



あ!お尻突き出しちゃて(笑)
何をどうして欲しいかはっきり言いなさいな(´ψψ`)←命令
まっ、言ってもしないけど(^Q^)←イジワル(笑)

さて、ミカはどうなる(笑)

ヨシヨシ

それなら入れてやる~

先ずは舐めて貰おうかな

さぁ入れるで~
ズボズボ音立てるぞぁ

美香エッチィするで

はじめまして

はじめまして

今週の黒ストッキングシリーズ、どストライクで目が釘付けになりました。
ハリのあるヒップ・太ももから脹脛を通ってつま先まで流れるmikaさんのパンスト越しの美脚なレッグラインを見ているとたまんないですネ♪
女性らしい柔らかくて滑らかな肌触りを実感します。

こんばんは~

初めてコメントします(・◇・)/
今回のシリーズはたまりません(^ ^)
特に四つん這いが...
お尻大好きな自分にはヨダレが出てきます
これからもコメントしていきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

素敵ですよ♪

大丈夫ですか(^^;
変な天気続いてますからね・・・
栄養摂って、お薬飲んで、
ゆっくり休んで欲しいなぁ~と思います。
お休みなさい、いい夢見てね♪

エッチなのは、いい事ですよ♪
気持ちいい事、どんどんやっちゃって下さい(^-^)v

本当美尻ですね・・・
ガンガン突きたい・・・
そんな気分にさせてくれます・・・
本当素敵ですよ、美香さん・・・

お返事ありがとう(^^)V
それにしても・・・堪らん(><)
こんな格好を見せられたら
理性が飛んじゃうよ~!!
HでSEXYでGoodです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使の 美香さま わたくしは 明日が 久しぶりの 休みに なったので ビールを 飲んで 酔いました 明日は 半日は 眠るかな 美香 さんも 無理しないで マイペースで ブログ続けて ください しかし いい ボディしてますなぁ 思わず 下半身が 元気に なります じゃ おやすみです

コメントお返事★

ももさん

こんばんわ~^^ももさんの(´・ω・`)顔を見ると、
帰ってきた~って感じがします★
ももさんもそんな事考えるんですね(*'-'*)エヘヘ
どきどき・・

basisさん
コメントありがとうございます(^▽^喜)
はい、是非是非公開コメで♪
私もお返事書くのが楽しみです(^^)v

キサラギさん
(・-・*)ヌフフ♪
なので、今日は普通の文章にしてみました★
どうかな~^^

レイさん
この時読んだ本は、高橋歩の写真集だよん
あ、本じゃないかも^^;
ちゃんとおねだりするから、、してぇ♪って甘えます(^^)v

ミスターさん
(*'‐'*) ウフフフ♪
ミスターさんっていつも元気ですね^^
大阪人~ってイメージ♪

なおさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はじめてのコメント、ありがとうございますっ(^▽^喜)
おっぱいがない美香は、オシリを誉めてもらえると
嬉しくてたまりません^^
是非、これからもよろしくお願いします・~ヾ(゚ー^*)

ひろきさん
わぁ、ひろきさんがエッチなことを言うと、、
ムラムラっときてしまいます(*´ェ`*)
紳士な雰囲気なので、ギャップに感じちゃうのかも・・

いさくさん
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ありがとうございます^^
もっともっと、刺激的なのもお見せしたいです(*'-'*)エヘヘ

エンジェルさん
はじめまして~(^▽^喜)
コメントありがとうございます!
明日は久しぶりのお休みとの事で・・よかったですね♪
たくさん寝て、明日は良い休日にしてください(*'-'*)
おやすみなさ~い^^
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::