2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前から見ると・・・

こんばんわ♪
今日はちゃんとした時間に更新できて嬉しいです(^▽^喜)

やっぱり、21時には家にいて、、ご飯を食べて、TV見ながらまったりタイム~
ってな感じに過ごしたいですよね(。・ε・。)
今日はブログもゆっくり書けるし、るんるん気分で更新しますよ~♪


さてさて、昨日のスケスケシャツ×ミニスカート×黒ストの前からショットは
こんな感じですっ
もち、シャツの下はノーブラです(/-\)
ノーブラでも前のタイをきちんと結んでると、乳首が絶対見えないという高性能(?)!!
スカートはこうしてみると普通だけど、バンザイしたら即パンツが見えちゃう、超ミニ丈です^^;
ph0129.jpg




首元のタイをほどくと、だら~んと気だるい感じに・・・
スカートについてるレースが、本当はかわいい感じなのにエッチさをかもし出してる?笑
こうやって見ると、Mな美香も何となくSっぽく見えるかな(*'‐'*) ウフフフ♪
ph0136.jpg



うーん、、
Sぽいというか、AVとかでよくある「淫乱女教師」ぽくも見えてきた・・・笑

昨日は写真をたくさん撮ったから、早く見てもらいたくてウズウズ~
この後はどうなっちゃうんでしょうか(*'-'*)
寝る前か明日の朝にも更新できたらいいな♪

あ、全然関係ないんだけど、他のブロガーさんの記事読んでて新しい言葉を知りました(^^)
「指フェラ」笑
最初は、Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?って思ったけど、、写真を見てるとエッチですね~
エッチしてる最中とか、アソコ弄ってもらってる時にムリヤリ口に指入れられて、「んうぅ~・・」ってモゴモゴさせられると、、、考えただけで感じちゃいます

「上手におしゃぶりしなさい^^」って指咥えさせられるのもいいな
咥えて、一生懸命におしゃぶりしてると、涎を垂らしながらどんどん興奮してしまったりします
本物?のフェラも大好きだけど、指フェラにも興味シンシン(*'-'*)エヘヘ


勝手にうごいちゃダメ!とか、声だしちゃダメ!って言われるのも大好きです
美香は結構どこでも(おしりやおっぱいはもちろん、二の腕や背中も)すごく感じてしまって、、気持ちいいと
「あぅ、、」って声が漏れてしまって、体はビクビクっと震えてしまいます
そんな時に、動いちゃダメでしょ!とか我慢しなさい!!って怒られて、お仕置きにおしりをスパンキングされると、、、もうアソコを一切触られなくてもすごい濡れてしまいます

うー・・・
そんな事いろいろ考えてたら、またエッチな気分になってきちゃった♪…(*ノ∀ノ)
ph0135.jpg


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます★


毎日エロ画像 さまに大・大ピックアップしていただきましたっ!
感謝感激です
えっちな画像がテンコモリです♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ゆっくりした時間があると文章にもゆとりが感じられますね♪

久しぶりじゃないですか?
これだけ長文なのは。

連休明けでも仕事が順調に片付けられれば、家に帰っても余裕が生まれますよね♪

ついでにスケベ心も(笑)

なんか益々M女化してませんか?

妄想を言ってるのか、本心を言ってるのか。



多分両方?(笑)


早く素敵なご主人様が見つかるといいですね♪



あっ、アテが無ければいつでも声を掛けてくださいね♪(笑)





そいじゃまたね♪

おっと…。

画像の感想言ってないや!

素敵ですよ♪(笑)



そいじゃまたね♪

mikaさんの脚ってセクシーですよねぇ
頬ずりしたくなっちゃうくらいです☆

指フェラって俺も最近気になってます
するのもされるのもいいかも

はじめまして!!

はじめてコメントさせていただきます。それにしても、今日初めて美香さんのブログを見させていだだきましたが、どれもセクシーで仕事で疲れていた俺にはいい薬になりました。これからも期待してますので、お体には気をつけてくださいね(^o^)

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
しただけで 

パンチュ見えちゃうような 短いスカートなんだぁ 
(*ノノ)キャ

ねね
美香ちゃんって 身長どのぐらいあるの?

ここ数日の σ(o^_^o)ぼくのブログのエントリーの
お題は  彼女に 個人的に 部屋で
躍りながら 脱いでもらって それを見物していたっていう体験談なんだけど

縛りの話なんかすると 縛られてみたいっていう
ブロともさんも 裸で踊るのは 絶対に恥ずかしくて無理~~ って 言われちゃったんだけど

M だって 自称する 美香ちゃんはどうですか?

好きな人の前での ストリップ (*ノノ)キャ

追記です。

そういえば…。

昨日の記事から気付いてて、コメントし忘れてましたが。

髪の毛、カラーリングしたんですね?

前のシリーズの時は艶やかな黒髪でしたもんね。


春ですかぁ?(笑)



そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな

ノーブラでパンツ見える服なら外連れ出すからな
パンツは脱いでけ~

そしてみんなから見て貰うんや
そこで俺がもっと脱がして行き最後には

素敵ですよ♪

お疲れ様♪
自分の好きな時間の使い方が
出来ると嬉しいものですよね♪
良かったね、美香さん(^-^)v

前から見た感じも本当素敵ですよね~
美香さんが素敵だから、
Sっぽく見ても、先生っぽく見ても
どちらもバッチリです(^-^)b
本当続きが楽しみです♪

無理しないようにマイペースで
更新して下さいね♪

似合ってる

ミカはほんと可愛いな(//∀//)
あぁ~命令してみたい(´ψψ`)
イジワル言ってみたい(´∀`)(笑)

それにしても、指ねぇ~
俺的にはずっとキスしてたいんだけどな(^ω^)

う~ん、やっぱりスタイルいいね^^
スケスケシャツもおしゃれです

カッコだけで見ると、ほんと「女教師風」だけど
中身はMなんだね^^

にゃろめだよ♪

にゃろめ、ストッキング引きちぎって、立ったままの美香さんの脚舐め回したい。(^^)

ミニスカートの中にも 頭突っ込んじゃうんだ♪(^^)エヘヘ

コメントお返事★

キサラギさん
倒置法が使われてる!
もちろん、本心ですよ~(・-・*)ヌフフ♪

けいじさん
( ゚д゚)ハッ!
指フェラ・・・されることは考えていませんでした!
いいかも(*´ェ`*)ホワン

ガチャピンさん
はじめまして、こんばんわ^^
遊びにきてくれてありがとうございます(^▽^喜)
癒されたと言って頂けると、、美香もはりきってしまいます(*'-'*)エヘヘ

Takaさん
その記事、よんだよ~^^
踊りながらストリップって、、すごい難しい気がする!
美香は本当にはずかしくて、できないかも・・><

ミスターさん
キャーー><
そんなの美香にはムリですぅ(*´ェ`*)

ひろきさん
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
ひろきさんも土日休みで夜遅いのかな・・・?
やっぱり自分の時間って大事ですよね^^

レイさん
あぅー命令されたい、、、
イジワル言われたいです・・・
きっと大変なことになってしまうと思う^^;

PONさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱり??女教師風、だよね^^
でも中身なMなのです・・・えへへ

にゃろめさん
いつもありがとう(^▽^喜)
にゃろめさん元気になったとたん暴れて~♪
でもすっかり治ってよかった^^
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::