2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界まで食い込ませっっ

こんばんわ★
すっかり寒さが逆戻りして、雨が降ったり寒い日が続いてますね~ヾ(`⌒´メ)ノ″

春はまだかーー!!
あったかポカポカな日が待ち遠しいですね^^



今日は朝すごーーく早起きしたので、珍しくもうねむねむ。。
なんだか23時ごろには寝てしまいそうな感じ^^;
なので、忘れずにお見せしたかった写真をあげておきます(*'-'*)


よつんばいから・・・


下着をぎゅーっとつまんで、、
(真ん中が染みちゃってるのわからないかちょっと不安 笑)
ph0091.jpg





上までぎゅーっ・・・
アソコが見えちゃうギリギリまで食い込ませちゃった、、
真ん中のぷっくりしてる所、ツンツンしたり、こねくり回して欲しいな・・・
ph0092.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

春ですネ~。

こんばんは('-'*)

前の記事にコメント終わったら、『更新されてる∑(゜ω゜ノ)ノ。』

・・・。

『ラッキー(v^-゜)☆』ってなってコメントしてます(●´艸`)

春ですネ(゜▽゜)今日は良い天気でしたネ。(朝は雪でしたが(^-^;笑〃)こんな日は、日差しの指す窓辺で・・・。それとも公園の芝生?

これからの時期は桜の下で…ってのもいいですね(●´艸`)

この間は、高速とばして石川まで小旅行してきました。

春はアウトドア派です笑〃一緒に如何ですか?

こんばんは!

美香さんはもうオネムですかぁ?

実はオイラも今日は眠いっす!

けど目が覚めますぅ♪(笑)
大丈夫だよ!

シミは写って無さそうですよ!

真ん中のプクッってした所、もう美香さんが自分でイジイジしたんでしょ(笑)

オイラはプクッってした所よりも。。。

その上?の凹み(笑)をイジイジしたいっす♪


ペロッでもいいよ♪




そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは!

こんばんは。
まずは下着の上からね(^_-)-☆
上下に軽~くなぞってみたり。。。
硬くなっている部分を発見したらコリコリしてみたり。。
下着の上から、指を挿入してみたり。。。
すっかり汚してしまったね(*^_^*)

最後は、下着は脱がさず横にずらして
ゆっくり挿入していきたいな。

その頃には、簡単に入っていくようになっているはず!
ホントに入っていくときの感触が想像できます。

(´・ω・`)

こんばんは☆
またこんな挑発的な格好で…(´・ω・`)ドキドキ
思い切りプリッと下ろしてしまいたいですな(`・ω・´)つ゛

ほんとかわいいです(´・ω・#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツンツン

ツンツンしてみたよ(´∀`)(笑)
そしたらどうなるの?


やっと、明日と明後日は休みだΨ(`∀´#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、また急に寒くなってきたね。。。
美香ちゃんの食い込んだ部分に
ローターしちゃぉ(笑)
撮影した後で見ると…
けっこうシミちゃってるよね(笑)

うぅ…これは朝からヤバいかも(笑

したい

こんにちは。
ぷにぷにな部分を、スリスリ・ツンツンいいですね。
滅茶苦茶、したいです。
そのあとは、横にずらして太いのズブリです!

コメントお返事☆

ごーまちゃんぷるさん
わぁ(^▽^喜)
コメント2つも頂いちゃって、ありがとう!
でも記事書いてるときにコメント頂いて、、数分後かぶっちゃった!
ってことよくあるよね^^;
美香も春はアウトドア派だよ~(・-・*)ヌフフ♪

キサラギさん
うん、、あのプクッってした所は自分で弄っちゃいました><
あぅ~最近生理前だから性欲がもりもりで大変;;

しまじろうさん
はぅ、、いつもしまじろうさんの文章には、
感じさせられてしまいます・・
いきなりじゃなくて、下着の上から焦らすテクニックがまたなんとも。。(*´ェ`*)

ももさん
こんばんわ(´・ω・`)
いやいや、ももさんのほうが可愛いです~(≧∇≦)
(`・ω・´)つ゛
↑この顔文字にかなり胸がきゅんときました 笑
かわいい~~(≧∇≦)

レイさん
そしたら、、、それは秘密です(・-・*)ヌフフ♪
レイさんは平日休みなんだね~^^
楽しんでね(*'‐'*) ウフフフ♪
今、寒かったり熱かったりですごい気候の変動が激しいから、
体調に気をつけて☆

ちえさん
いつもありがとう~(^▽^喜)
女の子にそんな事されると・・・キャーー
うんうん、撮影のあとの下着は使い物にならなくなってる^^;

こうすけさん
むふふ(゜ー゜)
目覚めてくれたかな(*'-'*)エヘヘ

Kiraさん
はぁあ・・・たまらないです(*´ェ`*)
てか、男の人はなんでずらして挿入が好きなんだろう?
ちょっと気になっちゃう^^;


美香さん、こんばんわぁ♪

にゃろめもツンツンしたいツンツンしたい♪(^^)

にゃろめ、美香さんのオパンツ欲しいなぁ♪美香さんのプニプニにあたってた部分で顔フキフキしながら…(^^)エヘヘ

好き作家さん、いっぱいいます。乃南アサ、伊坂幸太郎、誉田哲也とか。
美香さんの好きな作家さんは!?
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::