2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみ前に♪

帰ってから色々してたら、こんな時間になっちゃいました^^;


皆様コメントで脱毛について、色々頂いたのでちょっと書いてみようと思います

基本的に、今の脱毛は次の2つが主流みたい。
①レーザー脱毛
②光脱毛(今美香がやってるのはこっち)

①は医療行為なので、美容皮膚科など医療機関でないと受けられません。
②はエステでも、病院でも受けられます

双方は主な違いは、照射範囲と効果、、、っていうのが一般的な見解のようです。

美香がなぜ②を選んだかというと、
痛みが少なく、値段が安いということと、
何より光脱毛してる友達に毛を見せてもらった所、10年経過しているのに
全く毛が生えてこない!というツルツルの腕を見せてもらったからです 笑
光脱毛でもこれだけ効果があるなら、痛い思いしてレーザーにしなくていいかな~って^^;

そりゃ、ちょっとウブ毛みたいなのは生えてくるらしいんですが、
でも自己処理がいらないなんて、素敵すぎます


脱毛は高校生の時からずーっとやりたかったけど、
なんか写真を撮るっていうキッカケ?でやっと決心がついて、えいやっと申し込んじゃったのです
脱毛が終われば、あとこれはやっておきたい!!
という事は、レーシックくらいかな?
私は重度の近視なので、コンタクトが欠かせない・・・

裸眼でばっちり見える、っていうのは昔からの憧れなの
目が良い人って本当に羨ましいなぁ


でも、脱毛のほかに2、3年前からほしいなー
と思ってた電化製品もこの3ヶ月で全て買ったこともあり、秋くらいから全く
大好きな洋服と靴などが買えていません~・゜・(つД`)・゜・。
電化製品と脱毛だけで大変な出費だからね

それらが全て揃った今は、節約にはげもうと思っています(*'-'*)
ネイルもずーっと自前です★


あ、買ったものはね、
サイクロン掃除機
ipod
携帯
デジカメ

ですっ


話は変わって、写真はね前にコメントで、
ミニワンピ&パンチラ
とか
ニーソが好きだ~ っていう方がいたのを覚えていたので、今回はこれだ!
って決めて結構たくさん撮りました(*'-'*)

もちろんそのほかにもコメントで色々頂いたのは"φ(・ェ・o)~メモメモしてるんだけど、
一度に全部やるのは難しいので、ちょっとづついきたいと思います

それにしても、何で男の人はニーソとか、ニーハイブーツとか
長いレッグウェアが好きなんだろう(・・?

ワンピの全体はこんなかんじ
(ごめんなさい、立ち姿は撮っていないです><)
ph0073.jpg


今回はたくさん撮ったので、よろしければ他のショットも
見てくださいね
追加でもういちまいです★
ちょっと足開くと、、パンツが見えちゃう・・・
最近は写真撮ってるだけで、
みんなに見てもらうんだ~と思うと濡れちゃいます 笑
ph0074.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

節約

いろいろ買っちゃったんだね\(^O^)/
俺も一人暮らし初めて結構減っちゃいました(笑)
うん!お互いな節約に励みましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

ワンピ姿も素敵(//∀//)
パンツもいい感じに写ってるしさ(*> U <*)
あぁ~ツンツンして美香ちゃんの声聞きたいな(^皿^)(笑)

あ!ちなみに俺は服は気にしないからなんでも構わないよ(^O^)
なんせ、モデルが大好きな美香ちゃんだし(^^)v
それだけで嬉しいの(*^□^*)
でも、俺好みの服着られたら…抱きしめて頭撫でたくなる(笑)

おはようございます!

ったく、いつまで起きてんですか!

十分な睡眠は美容の第一歩っすよ。

エステやジム通いの前に生活リズムの改善が美香さんには必要です!(笑)

休日は如何でしたか?

オイラは相も変わらずボケ~と過ごしました。

『キサラギさんは他人撮りを期待しているΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)? 』
なんて返信ありましたが、



期待してます(笑)

っていうかオイラが撮ります(笑)







そいじゃまたね♪

コメントお返事★

まぁさん
この写真撮ってるとき?
最初のほうだから「まだ」濡れてないですよ~^^

レイさん
うん、色々買ったけど何年もずっと欲しかったものだから、
すごく満足です(*'‐'*) ウフフフ♪
ちょっと前まで使ってたipodとか、化石みたいだったんだよ・・
ワンピ姿誉めてくれてありがとう(^▽^喜)

キサラギさん
え~たまにはいいじゃん!笑
休日はお出かけ&まったりで楽しかったよ^^
ちなみに・・・
見ず知らずの男性の前でエッチな姿はできません・゜・(つД`)・゜・。

レーシック!

こんばんは。
1年前にレーシックやったよ~(^_^)v
俺も重度の近視でしたが、今は両方1.5です。
まるで別世界。。。絶対にお勧めです。
病院はきちんと選んだ方がいいよ思うけどね。

本日の服装には、参ってしまいました(^_^;)
こんな女性が一緒の部屋に居てくれたら
絶対に押し倒していると思います\(◎o◎)/!
男心をよくわかっていらっしゃる~。

初めまして

初めまして☆
sakiと言います。

美香さんの色々な写真見せてもらいました☆
綺麗でセクシーですね(*^_^*)
美脚で羨ましい…
私も見習いたい…(;_:)シュン

始めたばかりのブログですが…
良かったら相互リンクお願いします。

まだお友達がいないので…
良かったら仲良くしてください(*^_^*)
また遊びに来ます(^^)
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::