2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりした休日

おはようございます


昨日、「今日中にコメントのお返事&記事を書きます」と言っていたのに、
結局できずじまいでごめんなさい・゜・(つД`)・゜・。
昨日は夜、家に帰ってきてバッグを床において、
「ちょっとひとやすみしてお化粧落とそう」と思いベッドに座ったあたりから記憶がありません


今さっき起きたら、スーツがぐちゃぐちゃになってました
しょんぼり・・早速クリーニング屋さんへ持っていかなくちゃ

今週は何だかバタバタと忙しかったから、来週はまったりペースで行きたいな
疲れたらブログの更新もできないからね^^;


さてさて、今日は起きたら15時過ぎだったので、特にお出かけはせずに
ゆっくり過ごそうと思います
明日は初!エステで光脱毛をするのでお手入れもしなきゃね^^;



スーツの写真は本日出多分ラストです
ずっと前に出した、おっぱい出した写真はこのスーツを脱いで、
インナーのキャミとパンツのみになった時の写真だったのです
スーツの下はこんな風になってるんだよ★

ph0065.jpg


コメントのお返事も買いておきました^^
(昨日の記事のコメントについてはまだです)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

こんばんは!って時間だよ(笑)
昨日の雨から一転、今日はすごくいい天気だったよ(オイラの地方は)
絶好のお出掛け日和ってやつ。

そんな日に3時頃まで寝てるなんてちょっともったいない事したんじゃない?
でも今週忙しいかったらしいからよく休めたかな?

いよいよオリンピックも閉幕間近、入れ替わりにJリーグが始まるし、プロ野球も。
なかなか生観戦に行けないけど、テレビ観戦楽しみだぁ♪



すいません、記事とは全く関係ないですね。


光脱毛?

美香さんもいよいよパイパンデビューっすか!(笑)


是非画像公開してくださいませ♪




それじゃまたね♪

マイペースで。。。

こんにちは、ミカさん。
お仕事、お疲れ様でした。。。
男の私でも、そんなにヘロヘロになるまで
仕事しませんよ (^_^;)
お返事いただけるのはもちろん嬉しいですが
マイペースで構いませんよ(^_-)-☆

この体勢で支えてあげるから
露出しているおっぱいに吸い付きながら
下着の中に手を入れて指を挿入して動かしてみたいな。。。。
シーツに垂れてしまうくらい、濡れちゃうかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでね

お疲れさま\(^O^)/

前の返事見ました(´∀`)

それにしても、想像で濡れちゃったんだね…いやらしい美香ちゃんだ(^皿^)
なら、きちんとお願いしたら手伝ってあげるよ(^m^)

あ!ちなみに身長は180だお(^Q^)
そんな美香ちゃんはいくつ?教えてぇ~(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーツのした

スーツの下っていう表現いいですね。(^^)
スタイルいいし、とてもきれいですよ。(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エステ

美香ちゃん今日は光脱毛か~脇と。。。アンダーヘアーかな?

つるつるになったの見せてね~水着はもちろん極小Tバック水着だよね~

どんなカラーかなワクワク

そっかぁ
スーツの下は そんな風になっているのかぁ

...ψ(。。)メモメモ...


勉強になるなぁ (≧m≦)ぷっ!

美香さん 
ほんと スタイルいいですねぇ

綺麗です  (*・・*)ポッ

はじめまして

サンキューです

何時も楽しく観させてもらっています

話しは全然違いますが受験生の頃はどんな感じでしたか? 何しろ娘が受験で・・ 女の子はあまり勉強して貰いたくないんですけど・・ 勉強するな!とも言えないですしね~ 当時の事 少し教え下されば 幸いです。 これからもブログ頑張って下さい!

サラです♪

美香ちゃん、ヽ(*^^*)ノこんにちわぁ

お休みの今日はゆっくり出来たみたいでよかったやん♪
疲れちゃうと何もやる気が起きんし、ブログも止まっちゃう
かもだから、ちゃんと疲れを取ってね^^

明日はエステなんやね~
サラも行ってみたい気もするけど
美香ちゃんはそのままでもキレイやと思うわ♪
けど、今まで以上に変身してきてねo(^-^)o

そうそう!
ブログのサイドにリンクしてくれ、めっちゃ嬉しいです
これからも、いっぱいお話したいですね
ほんま。おおきにぃ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

美香さん、こんにちは♪

お仕事ご苦労さまでした。
こんな時こそトントンして、自分を褒めて!!
美香さん、トントンした??
まだならにゃろめが後ろから抱きついてトントンしてあげるよ♪

頑張ったね♪トントン良くやったね♪トントン偉い偉い♪トントン
綺麗だよ♪モミモミ 素敵だよ♪モミモミ 大好き♪チュッチュッ…(^^)エヘヘ♪

美香さんの心、にゃろめがあったかくしてあげるんだ♪(^^)

コメントお返事★

キサラギさん
だね~
でも私は割りと休日おそくまで起きてるから、いつもこんな感じ 笑
オリンピックは毎日TVに釘付けだったよ~
やっぱり女子フィギアは素晴らしかった!!
パイパンにしちゃおうか、、ちょっと本気で悩んでる
多分ちょっとだけ残すセンが濃厚です♪

しまじろうさん
ありがとうございます(≧∇≦)
あぅ・・
そんなことされたら、間違いなく恥ずかしいお汁が垂れちゃいます、、、
なんでコメントでそんな事いうの~>< 笑

うっちぃさん
もちろん見たよ!
お仕事おつかれさま^^

レイさん
ありがとう★
うん、想像で濡れちゃうことって本当に多々あります・・
だから仕事中にふとエッチなこと考えちゃうのは、
ホントーにあぶないっ笑
ちなみに美香の身長は170です^^
アッコって言わないで~><

あいぼさん
スーツの下は大体こんな感じですよん
美香はどちらかというと、ストッキングより
網タイツのほうが好きです♪
(*'‐'*) ウフフフ♪

まぁさん
(・・。)ん?
その先・・・・?

おじぞうさん
ええーーっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
年度末とはいえ、そんなに忙しいのかぁ
お体を壊さないようにね。
本当、健康第一ですから^^
美香もムリしないよ~  って騎乗位の話かいっ 笑

ウヒヒさん
いえいえ、ウヒヒさん見に来てくださってありがとう^^
そう言ってもらえると、女として何より嬉しいです!
そんな風にした責任はちゃんととりま、、、すん!

うりぼう2号さん
(*'‐'*) ウフフフ♪
ありがとうございます^^
嬉しいな★

ちいさん
ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・。
でも、ほんとに過去にお付き合いした人はみんなM男さんだったんですよ~
電マで1時間責められる境地は・・・想像もつかないです
されてみたいな

うっちぃ
実は全身です 笑
小さい水着もカワイイけど持ってないなぁ(´・ω・`)

Takaさん
"φ(・ェ・o)~メモメモしないで~~!
いえいえ、スタイルが悪いのでちょっとでも
良く見えるように色々角度とか工夫してるのです^^;
ありがとうございます(≧∇≦)

ななしさん
見ていただいて、ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします(*'-'*)
私が受験の頃は、大学受験のため高校3年生のときは学校すらサボって、
受験勉強していました^^;
浪人は絶対にできない状況だったので、志望校に受かるために本当に死に物狂いでした 笑
娘さんの件は、なぜ女の子にあまり勉強してほしくないのか、
ななしさんの考えをちゃんと伝えることがまず第一かな、と思います
そうしたら娘さんもなぜ受験するのか、勉強してどうしたいのか、
お互い本音で話しやすくなるのではないかな~と思います

サラさん
サラさん、こんばんわぁ(^▽^喜)
うんうんしっかりお休みして元気をチャージしたよ^^
美香はぜんぜん、、、綺麗ではないですよ・゜・(つД`)・゜・。
ちなみにエステというか脱毛のみです★
画像は美香が素敵だなと思ったものを使わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
くびれ・・すごすぎる~!!
これからもよろしくね(*'-'*)


にゃろめさん
トントン、したよ~^^
って、途中からトントンがモミモミに変わってるー!!笑
いつもありがとうね(*'-'*)

あぁ…てぃくび素敵,色も形も綺麗だね.
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::