2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎乗位

今日はすーっごく暖かくて、過ごしやすいお天気でした★
日が落ちてからも暖かくて、帰ってくるときウキウキでした


かえってくる時、電車の駅をふたつ前でおりて、
ipodききながらルンルンであるいてきました(*'‐'*)

はやく春にならないかな~^^



今日の写真は、、騎乗位で感じてるトコのイメージです
恥ずかしいけど、きもちよくて腰うごいちゃうよぉ・・・

んっ・・あうぅ、、、もっとください・・
ph0052.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

乳首がかわいい (*・・*)ポッ


早く温かくなるといいね

こんばんは~!

mikaさんお口がやらしすぎます( *´艸`)
騎乗位得意なんですか?

こんばんわ
騎乗位大好きです
最近騎乗位してないので是非是非お願いします
ってなにをお願い? 笑

俺に跨って自ら動かす腰のクネクネに興奮しちゃいます
mikaさんが乗ってることを想像しようかな(*'ー'*)ふふっ♪

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ~


(☆´≧ω≦)ノノ゚+。・o・騎乗位だなんて・・・

思い出しただけでも濡れちゃいそうだお~♪

mikaさんのオネダリしてるところ可愛いかもぉ

こんばんは!

えっと、スーツシリーズは終了ですか?

着乱れてゆく様子を楽しみにしてたのに…。


まぁ、十分乱れてたかな?(笑)

今度は疑似セクスシリーズっすか?



本当はハメ撮りだったりして(笑)


美香さんのどんな恥態が見れるのか楽しみですぅ。


最近ムダに長文コメントだったので、今日はこの辺で。



それじゃまたね♪



週末は天気崩れそうな…。部屋でまったりかなぁ?

美香さん、にゃろめに跨ってよぉ♪

にゃろめ、美香さんのおもちゃだから、ちゃんと言う事聞くからね♪

お仕置きの時は正座でお受けします(^^)

股硬くなってるよ

良いね良いね~上に乗っかかられるの好きだよ~感じてる顔見ながら突き上げるのも好きだし~疲れたら女性の腰使いを堪能出来るし両手でおっぱいや色んな所触れるしね

毎日美香見て硬くなってるな~

散歩日和

こっちも最近温かくなってきたよ(´∀`)
そろそろ春が顔を出してるのかな?

イメージって(笑)
なら、俺もイメージで(笑)
そのまま、前に倒れてもらって熱くて激しいキスを交わしたいな(//∀//)

ほらほら、もっと想像しちゃいなさいな(^皿^)(笑)
すると美香ちゃんはどうなっちゃうんだろう(∩∇`)

(´・ω・`)

こんばんは☆
ご返事ありがとうございます(・∀・)ノ
(´・ω・`)←これは、気に入って普段から多様してますので…

いい表情してますね(´・ω・`)突き出た胸もかわいいですね(´・ω・`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
リンク辿ってフラフラしてたらたどり着きました。
セルフで素敵なフォトがあって
ドキドキしちゃいました。
またお邪魔したいと思います。

好きですか?

騎乗位、好きですか?(*^_^*)
下から感じている表情を見ていて上げるから
自分でもっと好きなように腰を動かしてごらん・・・。

って言われたら・・・どうなっちゃいます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

えっと…。

美香さん、どうかされましたか?

忙しくされているだけならいいのですが…。

もし体調崩しているのなら御自愛ください。



それではまた…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事①

Takaさん
キャー><
確かに、あんまり大きい乳首ではないかも^^;
このままもう春になってほしい・・・
寒いのは熱いのより苦手です!

マイティーチャさん
口が、喘いでるときの口でしょ(*'‐'*) ウフフフ♪
騎乗位はあんまり得意じゃないんだけど、
気持ちイイのでしちゃいます^^;

けいじさん
おはよう~~★
美香でよければ・・・(・-・*)ヌフフ♪
でも騎乗位で乗ってるときは、一緒におっぱいも触ってほしいな~
ますます声が出ちゃいます

舞子さん
こんばんわ~初コメありがとうございます(^▽^喜)
うれしいな^^
おねだりはちょいMなので、、ね、必須です(*'‐'*) ウフフフ♪
今後ともよろしくお願いします^^

キサラギさん
スーツ姿はあと1枚でラストにしようかと思ってるよ★
ハメ撮りはないです~笑
これからもまた見にきてね^^b

にゃろめさん
跨るってどこにかな~?
ちゃんと言うこと聞いてね^^
正座でお仕置きなんて、にゃろめはMだね~(・-・*)ヌフフ♪
そんな事言われるといじめたくなっちゃうかも♪

うっちぃ
今日も来てくれてありがとう^^
私を見てもらって、それで硬くなるなんてうれしい~
やっぱり騎乗位の時はおっぱいいじめてほしいよね★

レイさん
ね~今週はずっと暖かかったから、もうこのまま春に突入?
って期待しています(*'-'*)
想像しちゃいました・・・
濡れ濡れです~><
どうしてくれるの!笑

ももさん
こんばんわ^^
(´・ω・`)←この顔文字はお気に入りだったのね^^;
なんかあったのかな?
ってすごい考えちゃった^^;

コメントお返事②

おじぞうサマ

えええええ
昼立ちって言葉を初めてききました^^;
そんな現象があったんですね!!
笑っちゃった><
あ、美香はモチロン激しく腰をふりますよ^^
クネクネさせたり・・いつのまにか気持ちよくなるように、
すごく動いちゃってます^^;

あいぼさん
イイコト・・・特になにもないです・゜・(つД`)・゜・。
何か今週は忙しくて、なにも記憶がない;;
あいぼさんの上で、動いちゃいますよ~♪

kiraさん
はじめまして~^^
遊びにきてくれてありがとうございます(^▽^喜)
実は、kiraさんのブログは知ってました
最近はじめられたんですよね?
また遊びにいきます~^^

しまじろうさん
ハイ、好きですホ(*´ェ`*)
えっと、、
今文章を読んでるだけでもじゅわっと来ちゃいました・・
しまじろうさんはエッチの時にそういう事実際いうのかな?
気になる・・

サラさん
サラさんおかえりなさい!
せっかくメッセージ頂いたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・。
それから、ありがとうございます(^▽^喜)
末永くこれからもよろしくお願いします^^
画像は全然OKです(≧∇≦)b
また遊びにいきますね♪

キサラギさん
忙しかっただけだから、大丈夫だよ~
心配してくれて、ありがとうね^^

レイさん
心配してくれて、ありがとう;;
うん、ちょっと忙しかった~><
記事書くだけなら数分でできるけど、コメントのお返事を考えると、
忙しいときは厳しいからね^^;
本当、優しい言葉をかけてくれてありがとう

ちえさん
はじめまして★
遊びにきてくれて、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^▽^喜)
さっそくリンクさせていただきました!
これからも末永く宜しくおねがいします^^
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::