2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱秘書?

ただいまです


最近のスーツシリーズ、よくよく見てみると、
なんかAVの「どM淫乱秘書」とかそういうタイトルの衣装っぽいことに
気がつきました^^;

そんな感じしない

ま、その通りなんだけどね(ノω`*)


普段は下ネタにも参加せず、すました~風を装ってるけど、
すごいエッチなこと好きだし、なんせムズムズすると仕事中でもエッチなこと考えちゃう
くらいだからね

お尻を強く叩かれると、それだけでもうトロトロです・・
今、すごくしたい気分で・・・
色々考えてたら濡れてきてしまいました・・・・。

クリをいじられたい

口の奥まで咥えさせられたい

アソコに入れて、激しく犯されたい、、、



スーツ着て、普通の顔して仕事してるけど、
本当はそんな事考えてアソコを濡らしている美香でした
ph0056.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(//∀//)

俺も似たようなもんだけどね(∩∇`)(笑)
いつも真面目に仕事してるけど…実は?みたいな(笑)
まぁ~流石に美香ちゃんみたくエロエロではないですけど(o^o^o)(笑)

それにしても、美香ちゃんからの返事をみてたら、うちら似てる所多々あるね(笑)

今回の画像もかわゆいよ(*> U <*)

こんばんは!

えっと…なんか今日はハジケてますねぇ!
ムラムラしてるんですか?それとも仕事で
『イラーッ』
とした事でもありました?それとも美香さんの本性なんでしょうか?

最近セクスしてないとか?
いっぱいしちゃってください(笑)
そいでドンドン写メ撮ってドンドン記事書いてドンドン画像アップしちゃえ(笑)
澄ました顔の下にエロエロな美香さんがいるのはここに来るみんなは知ってるんだから。


ブログのなかでハジケちゃえ(笑)



そんな美香さんも好きで~す♪



そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女性も?

こんばんは!
なんか俺と同じです(^_-)-☆
会社では偉そうにしていますが
本当は、ブログを徘徊していたり
自分で書いていたり・・変な画像を載せたり。
ミカさんのはきれいだからいいですけど(*^_^*)

こんな俺の事は、誰も知りません!
パソコンを離れてトイレに行くと
いつも我慢汁がたくさん出ています。

ウチの会社の女性でもいるでしょうか?
ミカさんみたいなHね女性・・・。

えっと…

コメントの返信にコメントです。

オイラが探してる本は…

『永遠の大河 バグワン・シュリ・ラジニーシ 老子を語る』っていう本の第二巻と第四巻です。

中国の道教っていう民間宗教の教祖的な存在の老子って人がいて、その教えとはどんなものなのかっていう事をインドのバグワン・シュリ・ラジニーシっていう偉いお坊さんが弟子に話して聞かせている問答集です。
数十年前に第一巻と第三巻は見つけたんだけど、どうしても二巻と四巻が見つかんないんだ…。

変に律儀なオイラは順番に読まないと気が済まないから未だに一巻しか読んでなくて。。。

ってエロブログに何コメントしてんだか…。


まぁ、美香さんどっかで見かけたら連絡ください(笑)


そいじゃまた♪

とてもえろいです~

美香ちゃんいつもありがとう
オフィスでひとりHなこと考えてる美香ちゃんを想像して・・・興奮します(*^_^*)

なるほど

なるほど~メモメモ。。。
澄ましててもそんな事考えてるのか~周りの女性はどうだろう?

聞いて見ようかな
軽蔑されそう?

mikaは軽いMかな。
お尻ペンペンで濡れるのか
俺は。。。バクロしようかな?でしますね。

(´・ω・`)

はじめまして(´・ω・`)

素敵なblogですね☆
美香さんも素敵だし(´∀`)b
文章も読みやすく、えっちですね(/ω\)


応援してるので、これからも頑張ってくださいまた来ます

(⌒▽⌒)アハハ!

スーツびしっと着こなして
すました顔して てきぱきと仕事して

おやじたちの エッチな話なんか
「なんですかそれ 今は仕事中です」みたいな
雰囲気醸し出してるのに


ぱんちゅのなか ヌレヌレにしてるなんて


その方が よっぽど いやらちぃじゃないですかぁ
イヤン(*ノ∇)ゝ

みっかっさ~ん、こんばんは♪

ブログ読んでたら、にゃろめ発情…

でも、スーツ姿の美香さん見てるとMなにゃろめになっちゃいます。(^^)

美香さんのペットになって、スーツ姿の美香さんにご奉仕したい♪
にゃろめ、上手になったわね♪可愛いわよ♪私のにゃろめ♪

なぁ~んて言われてみたい♪(^^)キャッ。

美香さん、言ってみて!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
仕事中にいけないこと考えて濡らしてしまうだなんて
おしおきが必要だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

mikaさんを責めてみたいなぁ( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ

コメントお返事★

まぁさん

こんばんわ★
最初にスーツ脱いだ画像UPしちゃったから、
まぁさんのコメ読んで「あ~逆にすればよかたかな?」って思いました
・゜・(つД`)・゜・。

レイさん
え~美香はレイさん程エッチじゃないよ(*'‐'*) ウフフフ♪
エッチさでは負けます!きっと 笑
そうだね~結構似てるところあるかも
でも、レイさんも草食系なイメージがあるなぁ~♪

キサラギさん
きっとこれが本性です^^;
そうだね、ブログの中ではじけちゃお~っと♪
イイコト言うねぇv-10
あ、本の件・・・
正直、すごーーーーーく意外なキサラギさんの一面を見ました
研究職なのかな?とか思っちゃった

しまじろうさん
仲間がいた~うれしい(^▽^喜)
そうそう、会社では偉そうにしてるって所がポイントだよね^^;
てか、しまじろうさんもブログ書いてるの!?
良かったら教えてくださいね(*'-'*)遊びにいきます
ちなみに、しまじろうさんの会社にも、
きっと美香くらいエッチな人もきっといますよ(゜ー゜)ムフフ
でもどうやって確かめればいいんだろ・・・

たけしさん
興奮する、なんてストレートに言われると、
私のほうが燃えちゃいます^^;笑
エッチしたくてしょうがない時って、普通女のひとはないのかなぁ(・・?

うっちぃ
むふふ・・バクロ楽しみ~^^
はい、お尻ペンペンで濡れちゃいます・・・
あと、耳がすごく弱いのでエッチな事耳元で言われて、舐められたり
かまれたりするとトロトロになります
女性には、、ん~相当仲良かったらきいてみてもOKだと思う!
微妙な仲の人には絶対きいちゃだめ~っ笑

ももさん
はじめまして、こんばんわ(^▽^喜)
遊びにきてくれてありがとうございます!
そう言ってもらえると何より嬉しいですv-10
よかったらまたきてね^^
あ、、なんで顔文字がしょんぼりしてるんだろう(・・?
気になります><

Takaさん
笑われた~・゜・(つД`)・゜・。
うー・・その通りです><
てゆーかTakaさん、、仕事場の私を見てるの!?って思っちゃった 笑
「なんですかそれ 今は仕事中です」って当たってて、
1人で笑っちゃったよ(≧∇≦)
ぱんちゅの中、ヌレヌレな女の子はダメですか?(*'‐'*) ウフフフ♪

にゃろめさん
にゃろめん、こんばんわ★
今日はMっこにゃろめだね(・-・*)ヌフフ♪
言ってあげる^^
でもわざと粗相したらお仕置きしちゃいます^^
(・-・*)ヌフフ♪

けいじさん
きゃー><

あぁ・・・でも1回でいいからそういうこと言われてみたい 笑
それでお仕置きされたい(≧∇≦)
でも、けいじさんは優しそうなイメージだよね(・-・*)ヌフフ♪

コメントお返事★

あいぼさん

どんな風に?(*´ェ`*)
なんてね(*'‐'*) ウフフフ♪
やっぱり網タイツがいいの・・・?
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::