2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見上げて☆

今日も更新が遅くなっちゃいました


ただいま~
一人ぐらしだと帰ってくるの遅い時、ホンット心細いよね

あ、週末にまた写真撮るつもりです
どんなのにしようかな・・

今日はかわゆいかんじで
ちゅ


ph0023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、いいね~
こーゆーアングル好きだなぁ♪
週末仕事じゃなかったら撮影の
お手伝いするのにな(^~^)
僕も一人暮らし、暗い部屋に
帰りたくなくてまだネカフェに
います…(-_-;)

こんばんは!

女の子座り~(笑)

可愛いっすよ

そんな上目遣いで見られたらオイラ惚れちゃうよ!

ただでさえ禁欲中なのにぃ(笑)

楽しいハズの週末は1人撮影会ですか?

パアッと出掛けましょうよ♪

オイラはお出掛けしますよ!




ボランティアで駅前のゴミ拾いに…


はぁ…。




色っぽい週末送りたいよねぇ



それじゃまた♪


あと少し、お仕事頑張ろうね♪

はじめまして!

はじめまして、takeと申します!

ただ一言……

mikaの乳首イ・ジ・メ・タ・イ……
mikaの濡れたアソコ弄びたい……

そしてmikaのグチョグチョになったアソコに……

イ・レ・タ・イ……
以上!!(笑)

迷惑だったかな?それとも、ちょっとでも興奮してくれた?!

またメールしてもいいかな?

とにかく応援してま~す!!

美香さん初めまして

エッチなブログめぐりしてたら、たどり着きました

綺麗な体にメロメロです。

オナニーの記事ではオチンチンが疼いて我慢出来なくてオナニーしちゃった
これからも来るのでよろしくお願いします

こんばんわ

コメントいつもありがとうございます。

撮り方褒めていただいて嬉しいんですが・・・


セルフ撮りの方がはるかに難しいと思います!

でも生意気にもコツを教えてしまうと・・・
「数撃ちゃ当たる戦法です」

どうせデジカメなんで変なのは消せばいいとゆう考えです、後は単純に自分がエロいっ!!!と思う構図で撮ってます。コツでもなんでもなくてスイマセン!

ブログの最初の方は初代の安物デジカメだったんで画質がいまいちなんですけどね、プロフィールの画像は今使ってるデジカメで(ごく一般的な値段のカメラ)撮影したもので自分でも奇跡的にいい感じで撮れたなと思いました。

なぜならkirinはスタイル悪くは無いのですが、色々弱点があってそれをごまかすのに苦労してます。

身長も155しかなくて特別手足が長いわけでもないし、すぐアバラが出ちゃうし、どちらかとゆうと童顔なんでセクシーに魅せるのも大変だし、結構試行錯誤してます!

あ・・長々とスイマセン

画像のmikaさんの唇超セクシーですね!!!
でわまた!

はじめまして

ちょっとリンクで来ました(・_・|

そうそう、一人暮らしって寂しいよね(´`)

あと、初めてなんで過去の日記読みました(^皿^)
美香さんって凄い可愛いですね(∩∇`)
これで、ロングヘアーだと更に良かったんですが←え

それではまた来ますね(^O^)

コメントのお返事☆①

> ぐっちさん

お褒めの言葉、ありがとうございます~v-10
どいういうアングルがいいかとか、感想を貰えるとすごく参考になるし、
嬉しい^^
もうさすがにネカフェから帰ってるよね?^^;

週末はゆっくりできたのかな?


>キサラギさん

いつもありがとう~(*^-゚)♪
また女の子座りで撮ろうっとv-238
もう禁欲やめちゃえ~ 笑

週末は結局なんだかんだで、ずっと外出になっちゃった^^;

キサラギさんはボランティアやってるんですね、、
o(*'▽'*)/☆゜’エライッッ
美香も見習わなきゃ^^;
小学生の時はガールスカウトで毎週ボランティア活動やってたけど、
今は全然です・・・;;

>take0223さん

たけさん((8-(*'-'*)ノイラッシャイ♪

興奮しちゃった、てか恥ずかしい気持ちに・・(*ノノ)
迷惑なんてとんでもないですよ~
コメント頂けるなんて嬉しいです^^

また息抜きにきてくださいなv-223

>にゃろめさん

はじめまして^^ようこそv-238v-238
あ、あ、ありがとうございます(。・・。)ポッ

オナニーの記事読んでくれたんですね、、
恥ずかしいけど嬉しい^^
これからもよろしくねv-238

コメントのお返事☆②

>2412さん

こんばんわ~^^
丁寧にコメント頂いて・・・ありがとうございます;;

なるほど~撮る数ですかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
言われてみると、確かにあんまり数はとってないかも…
ボツになった服や下着の写真はどれも数枚しか撮らなかった気が^^;

さっそくアドバイスに基づいて、
多めに撮って厳選するようにしました☆

唇はぽてっとしてるので、10代頃はすごく嫌だったんだけど、
最近では気にしなくなってきました☆
そのうち口だけの写真も撮ってみようと思います^^

>レイさん

はじめまして~v-10
来て頂いて、コメントまで書いてくれて、、、
ありがとうございます!(^-^*))。。ワーイ♪

褒めてもらえるとやる気がでます!
可愛いなんてとんでもない~って感じで畏れおおいんですが^^;
髪はどちらかというとロング?
セミロングくらいなんですよ、実は^^ムフフ

伸ばしちゃおうかな・・・☆
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::