2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー続き

昨日の続きですニコ


オフィスにあるトイレの個室に入った美香はすぐオナニーをはじめちゃいました
我慢できなくて、一刻もはやく弄りたくて・・・


手をアソコにもっていくとエッチな液がたまにポタポタと滴り落ちる位、濡れてました
液をすくってクリちゃんに触れると、
今まで我慢してた分、快感がすごくてクリに触れた瞬間思わず声が出ちゃいました

「んぅっ・・・」
って感じの、吐息に近いような小さい声だけど、
我慢できなくて、、、
家じゃないのに声がでちゃったことに自分でも驚きました

それで何だか糸が切れちゃって…

溢れてる液をパンパンになったクリトリスにたっぷり塗りつけて、
夢中でしごきました
最初はクリに触れるか触れないかくらいでゆっくりとしごいてたんだけど、

気持ちよくて、きもちよくて、、、


心の中で、「もっと…もっとしてぇ・・クリちゃん虐めて・・」って思いながら
クリを弄る指は止まらなくて、
どんどん激しくクリちゃんしごいてしまいました

ふと自分で腰を上げてアソコを見てみると、
アソコが真っ赤になってて、クリはみたこともない位勃起してました
それを見て、また興奮しちゃってあせ

でも暫くするとすぐイキそうになっちゃうので
イキそうになる前に刺激を弱くして、、
落ち着いたらまた激しくして…って結構ながい間オナニーして快感に浸っていました


でも、、


そのうちクリだけでは満足できなくなって、
どうもしてもアソコに欲しくなっちゃったんです


もうダメ指いれちゃお・・って思ってやっと、笑
クリから指を離すと、
それだけの動きで「クチャッ」って音がしました


それで、さぁ指入れるぞ、って時に
ちょうどトイレに人が入ってきちゃって、美香の隣の隣くらい?
すこし離れた個室に誰かが入る音がしました


でも、もうこの時自分の意思で止めることなんてできなかったから、
「そんなこと絶対ないけど、今上から覗かれたらオナニーしてるのバレちゃうな。。」
なんて思いながら、人差し指をアソコに挿れました


挿れただけで、アソコがピクピクって痙攣して、
刺激がクリまで響いて・・・
声を一生懸命がまんしながら、


中指の腹を上にして、アソコが盛り上がってる場所(おへその裏くらいの位置)
をこすりました
左手ではクリをいじめながら。。

今までずーっと刺激してたともあって、
指をいれたらもう限界っぽくなってきたので、
(離席時間がながくなったのも気になって 笑)
身を任せて、ヒクついているアソコに指をゆっくり出し入れしながら
気持ちいいところをこすってたら、、

あ、、いっちゃう・・・

って思うか思わないかくらいのタイミングで、、、、
いっちゃいました

この時はがまんしたけど、それでもちょっと声でちゃった
「んんっ・・・・」みたいな小さい声だけど・・

本当に気持ちよくて、2、3回は体がビクっとしました
その後は1分くらい放心状態汗


あ、やばい人がいるんだった・・・
気まずすぎる~~がっくりと思って、
さすがにトイレ出るのは人の気配なくなってからにしたよ絵文字名を入力してください


この日は席に戻ってメッセしたら絶対色々また虐められると思って、
ちゃんとコンビニで新しいパンツ買って、ナプキンしいて戻りました 笑
案の定、このあとまたナプキンはグチョグチョになるはめになるんだけどねうるる

ちょっと長くなっちゃったけど、
外でのオナニー経験はこんなかんじです絵文字名を入力してください


というか、チキンな美香は外でエッチとか絶対無理なので、
これくらいがちょうどいいの☆
自分ができないから、
他のブロガーさんの記事とか読んでると興奮します


今日はこれからお風呂だよきらりん


ph0027.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんな夜遅くのお風呂っすか?

前の記事から書いてあったんですが、お仕事終わって帰ってくるの遅いの?
大変だね。
お風呂の中でもオナかなぁ(笑)
いろいろ頑張ってくださいね。

それじゃまた♪


禁欲は理由があってね


大した理由じゃないけどね
明日…今日もお仕事頑張ろうね♪

おやすみなさ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフィスでそんなこと…いけないんだぁ( ̄▽ ̄)
詳しく書いてくれたから、あれこれ想像して
ドキドキしてたよ(o^~^o)席に戻ってからの話は
また次回、かな(o・v・o)

ブログ始めると大胆になっちゃう子がけっこう
いるようだから、美香ちゃんも気をつけなはれや!
今回の画像、けっこう大胆だしね~♪

いったんや[s:20522]

結局我慢出来ずにいったんやね
人に聞かれるかもしれないってゆうシチュエーションが又刺激になったんやろうね
これからももっと刺激的な場所でして下さいね

コメントありがとうございます☆

> 匿名さま①
ぶっw
飛ばなくなるものなの・・・?気になる~

>匿名さま②
感激です・・・!
あとでお返事書きにいきます^^

>ぐっちさん
コメントありがとう~v-10
詳しく書きすぎたかな^^;はずかし~

結構大胆かな??もっと大胆なのも撮るカモ・・
気をつけます~><
続きは少したったら書こうかな☆

>ちび助さん
そうなの・・・
聞かれちゃうかもしれないっていう異常な状態に興奮したのかも><
またすごい場所でしたらブログに書いてみようかな 笑

Re: こんばんは!

>キサラギさん

遅いかなぁ(・・?
美香は帰ってくるのはそんな遅くないんだけど、
まず帰ってきてぼーっとテレビ見たり、音楽聴いたりしてるうちに
いつもあんな時間になっちゃって^^;

帰ってくるのが遅いときはジム帰りくらいかな~?
てか、禁欲の理由がきになるよ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::