2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの気持ち★

お久しぶりになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ


心配してくれたり、コメントくれた方、ありがとうございます;;
美香は何事もなく平和に過ごしてました^^;
なんで更新が空いてしまったのかというと、、、うーん((+_+))


ちょっと休んで気持ちをリセットしようと思いました

何回か日記で書いたかもしれないけど、私はすごく凝り性です^^;
例えば、FF制覇しよう!とか思ったら休日外にも行かずずっとやってるとか 笑
ダイエットしなきゃ!と思ったらほぼ絶食状態で過ごしたりとか・・

冷静に見ると、そんなの色々とうまくいかないだろ!とツッコミたくなってしまうこの行動なんだけど、
なかなか直らないw

「ほどほど」っていううまいバランスが取れない。

同じようにね、
ブログに対しても一時期はまりすぎてヤバイな~って状態になってましたΣ(・ε・;)
更新しなきゃ・・・
今日のアクセス数は?
お友達のところにもコメントしなきゃ!
コメントのお返事もできてない・・・

みたいな、何かに追われてるんですか!?みたいなhave toでばっか物事を考えてしまっていました
これが続くとそりゃ楽しめないよね^^;
だから、書きたい~と思うまで少しお休みしてました。。
待っていてくれた方、本当にありがとうございます><


正直ね、世の中ためいきモノのスタイルの人はたくさんいるし、素敵なブログもたくさんある。
だから、自分のもてる時間の中でやっていくにはある程度妥協しないといけないってわかってるんだけど、
すごい素敵なブログとかと比べてしまうと、
( ´Д`) <はぁー 
ってな感じで感動&しょぼーん ってなってしまうのですよ

自分のスタイルがもっと何とかなればな~ とか
毎日写真撮ることができればな~ とか
ぶちぶち考えちゃうんだけど、そんなこと言っててもしゃーないしね(・ε・;)

少しお休みしてる間に過去のコメントとかたくさん読み返してたんだけど、、、
こうやって私のブログに対して何かしら思うことがあって、コメントまでくれる人がいる、
毎日見に来てくれる人がいる、もうそれだけでじゅーぶん幸せだよね(*'‐'*)
なんつーちっさなことをぶちぶち考えてたんだ~~!!と改めて思いました

「いつも見てるけど、初めてコメントします」っていう言葉とか、
最近これなくてごめんね~ とか、そんなに気にかけててくれたんだー!と感動しちゃったりして(´;ω;`)ブワッ


これからも波はあると思うけど、よろしくね★
更新が空いてたら、旅行してるかお休みなんだ~って思っててくださいw


今日は少し長文になっちゃった!
ph0264.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)

こんばんは☆

ほんとなかなか遊びにこれなくてごめんね(´・ω・`;)って言い訳?
やぱ人間、なにか言い訳して逃げたくなるよね…仕事もしかり…

でも久しぶりに画像みて、美香さん頑張ってるじゃん!だから自分も頑張ろーってさ(`・ω・´)つ

なんか久しぶりにおっぱい見れた感じ|∀・)ノシ

こんばんは!

お久しぶり♪(笑)

いろいろ考えてたの?

美香さん融通が効かないさんだったんだ!

深く考える事ないのに…。
もっと楽にしてよ♪

確かに更新無いと、どうしたのかなぁ~とか、体調崩したのかなぁ~とか思ったりするけど。

必ず元気な美香さんで登場してくれるもん♪

その時、すっごく嬉しいんだよ♪

だから無理しないで、美香さんのペースで続けてください♪

他にも魅力的なブログはあるけど

美香さんも負けないくらい魅力的だよ♪

だから自信もってね♪


そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

お久しぶりで~す!
とりあえず美香さんは平和に過ごせてたようで何より何より♪


美香さんってすげー凝り性なんですねw
ウチの父親みたいw
てか男の凝り性は多いけど、女の凝り性は珍しい感じが・・・
ある意味かなり貴重な女ですよ美香さんはw


楽しかったこともそれが義務になっちゃうと逆に苦痛になったりしますね↓
何にしても、続けるってことは難しいもんです
以前にも言ったような気がしますけど、楽しめる範囲でまったりまったりやりましょうね~
毎日更新・毎日写真なんて常人、増してや仕事を持つ人間にはムリな話です(`e´)/ムリムリ
俺なんて日記ですら三日持ちませんよw
半年続けてるなんて超人レベルだぜ!


なんかスタイルに自信がないみたいな言い方してますけど、美香さんはお世辞抜きで世間的に見てもスタイル抜群だと思うんだけどなー(・ε・)
美香さんが自信無いなんて言ったら、多分世の女性達はブチ切れ必至!
少なくともウチの女性陣はブチ切れますよ!!ついでに俺もw
だって俺なんて美香さんと身長同じくらいだけど、すっげー短足ですもん・・・w
自信が無い時はここのコメ見て自信つけちゃってくださいね!


毎日仕事で大変だと思いますけど、疲れたらダイエットなんて気にせずに甘いもん大量摂取で頑張っていきましょー!
それじゃおやすみなさ~いzzz





No title

やってる自分が楽しくなきゃなかなか
続けられないからね~
のんびりやってくのが一番だよ(^-^)
僕もなかなか友達ブログに遊びに
行けなくて、「忘れられるんちゃうか?」
とか気にしてたけどね~
ま、お互いぼちぼちやっていきましょ(^~^)

お久しぶり♪

お久しぶりです♪
お元気との事で安心しました(^-^)
例えば、100のブログあれば、
100通りのやり方がありますからね~
どれが正解なんてないと思います。
だから、美香さんには美香さんらしく
更新していって下されば、
それが一番だと思います。
気長に待ってますから(^-^)v

何の何の~♪
美香さんだって、セクシーな唇、美乳、
極上のヒップライン、美脚・・・
どれをとっても申し分ないと思います♪
今回のショットの素敵さにも、
本当惚れ惚れしております(*^-^*)

色々と大変だと思いますが、
今週も頑張って下さいねm(__)m

自分のペースで

ミカのやりたい時にやってたら良いと思うよ(^O^)

ブログにしてもゲームにしても(笑)
ミカが元気にやってるのなら俺は幸せなんで(*´∇`)

だから、これからもいろんなのに夢中になってやってね(^・ェ・)

そんなミカが大好きなのだから(//∀//)キャ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配してました~

こんばんは。

少し、更新が止まっていたので、心配してましたけど、
安心しました(^^)

美香さんのスタイルって、凄く綺麗だと思いますよ。
日本の女性の大半の人が、羨ましがるようなスタイルだと思っています。

またの更新楽しみにしていますね♪。

以上、同じく凝り性のクロナワでした。m(_'_)m

おそばんわ

美香さん、“しょぼ~ん”になってたですか。

たしかにスタイルが良い女性、上手いブログたくさんいると思います。
でも美香さんの大好きな方々は、美香さんの素晴しいところを一杯知ってますよv-290

あんまり考え過ぎて凹まないでね
ブログ更新はマイペースでよいですよv-218

でも長く更新がないと心配するかもe-140(我が儘~)

上手く書けなくてごめんなさい。

ま、伝えたい事は元気で綺麗な美香さんがv-10だ~



No title

私も同じような時期がありましたよ、、
なので、3ヶ月位お休みして、その後はのんびり自分のペースで
更新したりしています(^^)

相互リンク申請

はじめまして。レオタード・スク水・ブルマ・競泳水着ブログ管理者
の蟹の脚と申します。

唐突ですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

まだ始めたばかりではありますがこれからコンテンツをどんどん増やしていく予定です。

これが私のブログです→ http://kaninoashi.blog130.fc2.com/
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::