2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックで、入れて・・

ただいま~~~っワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
やっと一週間終わりましたーーっ(^▽^喜)

嬉しくて、ほんとにワッショイワッショイな気分です♪


今日の写真は自分的にとてもお気に入りな3枚★
四つん這いになって、、
おしり突き出して、、、
ねえ、入れてぇ っておねだりの写真

生理前とか、時期によってはすごく痛いんだけどw
バック大好きです…(*ノ∀ノ)イヤン
犯されてるーって感じがするよね

関係ないけど、今朝なにげなく体重計にのったら、、、自分至上最高体重になってた!!
ま、まじで見たこともないくらいの値をマークしてましたΣ(・∀・*;)
1、2キロじゃなく、、とても言えない増量。゚(゚´Д`゚)゚。

やば、食べてる場合じゃない!
ということで、今夜からダイエット再び開始です・・
誰か速攻性のあるダイエット方法知ってたら教えてください・゜・(つД`)・゜・。
ph0235.jpg

ph0239.jpg

ph0238.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

増量中♪(笑)

仕事のストレス(?)で、食べ過ぎたのかな?

っていうか、最近ジムに行ってるって聞かないね♪

サボってた?

運動だね!

週末いっぱい動いてカロリー消費しなきゃね♪

っていうか、体重公表して自分を追い込んだら早く痩せるかも♪(笑)

そいじゃまたね♪

オイラは土曜も仕事だぁん!

いつもありがとうございます。

こんばんは。
クロナワです。

いやぁ、いつもありがとうございます。
尻フェチには、たまらない画像です!

体重ですけど、美香さんは少しくらい増えたって問題ないですよ!!
と、男が言っても気になるんですよね。女の子は。(^^;)

よく見ると、ナースキャップじゃなくて、なんだろ?なんて言うんでしょうね。頭についてるのは?(無知でスミマセンm(__)m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

一週間お疲れした!
もう何かすっごく嬉しそうっすねw
なんか文から凄まじく伝わってきますよw
いや、ホントにお疲れ様でした♪

あちゃー、体重増加ですか~
美香さんの仕事はかなり不規則というか、太りそうな条件揃ってそうですもんね↓
やっぱ痩せるには運動が一番!
けど美香さん忙しいし、なかなかそんな時間もとれなさそうですからね~
やっぱ通勤の行き帰りに数駅分歩くとかしかないんじゃないかなー
帰りはちと危ないかもしれないから、行きがいいと思うんですけど、どうでしょ?
てか、写真見てても別に太った風に見えないし、むしろ相変わらずスタイル良く見えるんですけどね~
俺的には深キョンくらいムッチリしちゃってもぜ~んぜん問題無いっすよ!
あ、勿論美香さんは深キョンより全然痩せてますw
要するに、あんまし気にしないで美味しいもの食べて(食べすぎはまずいですけど)ストレス溜めないのが一番ってこってす♪
解決策になってないですね、すみませんw

今日の写真も良かったですよー!
愚息が反応しまくりです(`e´)
なんで、ちょっと可愛がってやってから寝ることにしますw

それじゃ楽しい週末を過ごしてくださいね♪
おやすみなさ~いzzz




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様♪

お帰りなさ~い♪
1週間頑張りましたね(^-^)b
お疲れ様でしたm(__)m
この解放感は何にもまして
たまらないですよね~♪

いや~美香さんだけでなく
ぼくにとってもベストなショットです(^-^)v
本当綺麗・・・
その格好で求められたら、
我慢できないです(*^-^*)
最近、美香さんの美尻の影響から、
とってもお尻好きになっている感じです♪

色々と忙しかったからかな(^^;
ダイエット、無理だけはしないで下さいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事★

キサラギさん
ばれてるーーっ Σ(゚д゚lll)ガーン
そう、仕事が遅くまで続いたおかげで1日4食+お菓子食べてて、、
更に、ジムに行く余裕がなくなってたから、、、
そりゃ太るよっって感じだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
体重は公表する勇気なんてないよ~~
とりあえずお菓子を常に食べ続けるのはやめようって誓いました!


クロナワさん
こんにちわ~!いつもコメントありがとう(*´ェ`*)
体重の件はね、一見痩せてるように見えるのかもしれないけど、、
ヤバイ部分は、普通に見てて引くくらいぷにぷにになってしまったので。。。
前の体重に戻そうと思ってます><
ここ5年はベスト体重をキープできていたのに、なんでここにきて
太ったんだろ~とかなり落ち込みます、、、
頭にかぶってるのはね、ナースキャップ(風)のものですw
気づいてもらえて嬉しい^^v


しろさん
お疲れ様~っ!!ありがとう(^▽^喜)
そうだよね~痩せるには近道ないよね・・・また頑張ってジム通いします!
頑張るぞぉーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あ、そうそう男性から見たスタイルの良さと、女性から見たスタイルの良さ
ってかなり違うみたいね"φ(・ェ・o)~メモメモ
痩せすぎはだめだなーっていうのは良くわかります(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

(`e´)
↑この顔文字かわいすぎます!(・∀・)モエッ
なので、いただきっ^^
おやすみなさ~い^^


ひろきさん
ありがとうーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
金曜日の解放感は、たまらないです~!
やっぱり、バック好きな方多いのかな??撮ってよかった~むふ
ダイエットはね、
断食とかハードなことはしないけど、お菓子は抜こうと思ってるの^^
頑張るぞぉ~~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::