2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントについて

こんばんわ♪


ご連絡が遅れてしまって、申し訳ないのですが今日はコメントについて書きます。
私はコメントを頂けるとすごく嬉しいし、読者さんとの交流を持てる大切な場なので毎回ひとりひとりにお返事を書いていました。
けど、色々悩んだ結果、今後はたまにお返事させて頂くという形にしようかな、と思いました。



毎日コメントしてくださる方、本当にごめんなさい・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
割と残業が多い職種で働きながらという環境で、更新を続けることを考えると、両立がやはり難しくなってきてしまいました。

あと、ネット上で一般公開しているからには当たり前のことなのですが、勿論、応援コメントだけ頂ける・・・という訳ではありません。
中傷コメは、承認する前にひっそりと消させてもらっています。ごめんなさい。

改善点はちゃんと受け止めています。すこしずつ考えながら、対応しますね。
あと、どこのブログでもあることだと思いますが、「何でそういうこと書くかな~・・・」ってコメントがずっと続くと、私も意見したい気持ちと、更新したくなくなってしまう萎える気持ちを抑えながら、
お返事をするのが辛くなってしまうことがあります。

そういう時は、何か言ってしまう前に、私からのコメントは控えさせて頂こうと思いました。
勝手ばかりでごめんなさい・・・。
でも、何も言わずにお返事があるときとない時があると、読者さんは「どうしたのかな?」って思うだろうし、誠実じゃないかなぁと思って、今私が思っている気持ちを素直に書きました。



もちろん、状況が良くなったら以前のスタイルに戻したいな、と思っていますが・・・
しばらくは、このスタイルになると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に、
いつも見に来てくれている方、本当にありがとうございます。


ph0177.jpg


ph0174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いろいろ考えた上での事ですから、受け入れますよ。
ちょっと寂しいけど…。

それにもしかしたら、知らず知らずのうちに嫌な思いをさせるような事言ったのかなぁって…。

もしそうならごめんなさい!

これからも訪問しますし、コメントも配慮しながらしていきますので、不快に思ったらバンバン削除してください!

そいじゃまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう事か^^;

しかし、中傷のコメントする奴って信じられんよ
そんなコメントするなら覗きに来るなって思う
普通に毎日、更新を楽しみにしてコメントしてる人達に失礼って思わないのかな?
見たくない奴は見なきゃイイよ

とにかく、変な奴に負けずにブログを続けて下さい
毎回コメント出来るかは分からないけど^^;
しょっちゅう見に来るからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)

こんばんみ☆

まあ、確かに人それぞれですからね(´・ω・`)否定的な人もいるわけで…まあ、こちとら肯定的ですけどね(・∀・)ノシ

好きな人は来ればいいし、嫌いな人は来なきゃいい訳で…(´・ω・`)

これからも応援してます(´・ω・`)コメもたまにしますね~だから、心の中で感想返してくださいな(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

仕事大変みたいですね・・・。
コメントは無理に返す必要まったく無いと思いますよ。
更新だって疲れてたらお休みしてもいいと思います。
たとえ楽しいことでも、それが義務になっちゃうと途端に辛くなっちゃいますから。
あくまで美香さんが楽しいって思える範囲で続けて行ってくださいね!

そうなんだ

寂しくなるなぁ
コメ返したら教えてね

忙しいのにいつもありがとう

美香を傷つける奴許さねー

(>_<)

ん~もし俺が変なコメントとか書いてたらごめんなさい(-人-)

ミカを応援したい気持ちが強いから…書き過ぎた点あるかも(^^ゞ

ちょっとこれからは押さえますね(^-^)

ふぁいと♪

お疲れ様ですm(__)m
気になさらずとも、
美香さんの思うようにやって下さい。
ここは美香さんのブログですから、
それがベストだと思います(^-^)v

目の事もありますし、
色々とお忙しい時もあると思いますので、
更新はマイペースで構いませんからね。

色々と大変な状況だと思いますが、
更新ありがとうございますm(__)m
今回も素敵なショットにドキドキしてます♪
これからも楽しみにしていますね(^-^)

こういう季節ですし、お仕事も大変だと
思いますが、体調管理には気をつけて
お過ごし下さいねm(__)m

う~ん、いろんな人がいるからなぁ
あまり気にしないでね^^
出来る範囲でお願いしますm(__)m

おお~、バイブが入ってる??
思わず凝視!です

mikaチャン おはょ(*´ー`)♡

このご意見に賛同デス♫

coco*は。。
コメントは自分が書きたぃから書ぃてます

だから。。
もちろんぉ返事をいただくとうれしぃけれど
ぉ返事なくてもいぃなって思ってます♫

どぅか。。mikaチャンが楽しくblog出来ますよぅに゚.+:。

美香さん、こんばんわ♪

今日は寒いねぇ…
今、にゃろめの所は雪降ってます。(>_<)寒っ!!
美香さんに抱きついて暖めて貰いたいよ(^^)エヘヘ♪

お返事の件かしこまりです。(`∇´ゞ
美香さんの負担にならないようにしてくだちゃい♪
誹謗中傷や嫌がらせもあるのかぁ…ホントやめて貰いたいね(/_;)

にゃろめは、美香さんのファンだからずっとずっとずーっと応援しちゃうんだからね♪(^^)

がんばれ~

この寒さに…腰にはカイロ☆下半身にはスパッツ復活のおじ蔵です!
こんばんは☆mika☆chan
コメントいっぱいだもんね~
返事ないのは寂しいけど…がんばれ~☆mika☆
10人いれば7人は敵?3人は理解者って言うし↑↑

なんで 中傷コメントなんてする人いるんだろう

美香ちゃんのサイトなんて
美香ちゃんが 趣味で^^; 自己撮影した
写真アップしてるだけのことじゃない

なんも 中傷されること ないと思うんだけどねぇ

嫌なら こなきゃいいだけのことじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::