2ntブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節

こんばんわ♪
今日もみに来てくれてありがとう(^▽^喜)


休憩中にコメントを拝見してたら、何と受験勉強中の方からのコメントが(〃▽〃)キャー♪
大学受験かな??
わからないけど、桜の季節ってこともあって自分の受験時代を思い出して懐かしくなってしまいました

ここを息抜きの場として、受験頑張ります、、なんてとっても嬉しかったです!
ありがとう^^

ちなみに私の大学受験時代は・・・悲惨でした(゚Д゚)
高校3年生になるまで、ろくに勉強もせず遊びまくっていたツケがどしんとのしかかり、まさに偏差値40台からのスタートだった気がします。。。
まず4月から「やるぞぉぉぉ」って意気込んでも、机にちゃんと座れるようになるまで1ヶ月かかったよ(´;ω;`)ブワッ
情けない~><


更に、うちは浪人が絶対許されない環境だったので、チャンスは一度きり。
あと何十偏差値上げなきゃいけないのよ~・・そもそも私に入れる大学なんてあるんだろうか、、と悲壮感ただよう春を迎えていたっけな~^^;
ph0169.jpg


でも、代ゼミに行き始めて、楽しい先生に出会って、本当にはじめて「学ぶってことは、楽しいんだ!」と思ったの。
そうしたら、大学にいく意味や、目標が明確になってきて、、いつの間にか勉強に没頭できるようになってました
辛かったけど、割と楽しい高校3年時代を過ごしましたよ~(^^)
12月とか1月は不安とプレッシャーで泣きながら受験勉強してたのを今でも覚えています^^;
どんだけ必死やねん私 笑
受験時代は彼氏も作らず、ネットもTVも禁止して、学校もさぼって家で勉強してたきがする


でもそうやって、「精一杯努力して、目標を達成する」経験はとても大事だと思います^^
絶対に、その後の自信に繋がるからね(^^)v

受験じゃなくたって、他のなんでもいいんです

自分の決めた目標を、達成するってことは大事だな~ とその時学びました。

私も次の年の春にはめでたくサクラサクで、嬉しくて、今までの色んなことを振り返りながら、友達と嬉し泣きして喜んだよ♪
自分を支えてくれた家族には、ディナーをプレゼントしました^^


ph0172.jpg

きっと、今の季節には色んな世代の、色んな人が
思いを新たに「頑張ろう」って一歩を踏み出すときですよね

私も、おばあちゃんになっても、毎年目標をつくってこの季節に一歩を踏み出す人でありたいなぁ( ^▽^)


新入生も、新社会人も、新妻も(あれ、ちょっと違う^^;)みんな、がんばれ♪
わたしもガンバレ(*'-'*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

その頑張りがあるからこそ今の可愛いくてエロくて素敵な美香が居るんぢゃん

その頑張りに惚れてるぞ

エロイ体に成長しちゃって~
ツンツンしたなる

ファイト♪

そうですか~美香さんにも、
色々な思い出があるんですね(^-^)
その状況から頑張った美香さん
本当に偉いと思いますよ(^-^)b
投げ出したっておかしくないですからね・・・
あっ、因みにぼくも代ゼミ行ってました(笑)

それだけ頑張れる美香さんなら、
おばあちゃんになっても、
大丈夫だと思いますよ(^-^)b
これからも頑張ってね、美香さん(^-^)v

美尻にM字・・・
今回も本当に素敵ですよ(*^-^*)

新しい一歩を

あぁ~高校も大学も真面目に勉強してないレイですよヽ(´▽`)/アハハw

今思えば真面目に勉強してればと後悔(笑)でも、2日必死でやったらなんとか受かったよ(>_<)助かったw
うちは母子家庭だから、浪人は流石にヤバいからね(^^ゞ

なんであれ、今はミカを見るようになって元気とやる気、そして癒し貰ってるからo(^-^)o
また頑張ろうと思えるよ(^-^)
いつもありがとう(・∀・)ノ
そんなミカが大好きだ(//∀//)キャ

おはようございます!

先輩からの貴重なアドバイス、さぞ勇気付けられたのじゃないのでしょうか。

ただ、美香さんに夢中になりすぎて、肝心の勉強が疎かになり、『サクラチル』にならなければいいのですが。

その時は美香さんが救ってあげてくださいよ。

エロエロと!(笑)

そいじゃまたね♪

う~ん受験生って精神的にもつらいよね
でも、終わったらハジケれるからね~(笑)

お祝いにディナーも良いど
美香さんも美味しそう(><)
頑張りましょ^^

って、新妻は何を??
春は色々とバタバタするけど

こんばんは!

おー!俺のコメが取り上げられてる!
いや~、大学受験すんのは二度目なんですよー。
一度目はもう結構前だったりします。もう20台半ばですからね(-_-;)
ちょっと医療の方に進みたいと思ってまた頑張ってるんですよ。

しかし美香さんが受験のことでそんな思い出があるとは!
やっぱり勉強し始めはなかなかやる気って起きないですよね(>_<)
正直俺も机に向かって勉強するのなんて久しぶりで、まだなかなか長い時間集中すんのが難しいですorz
けど目標のためには今頑張るしかないんで、なんとか頑張ってやってみます!
美香さんも仕事でお疲れだろうけど、お互い目標持って日々こつこつ頑張っていきましょう!



サクラサケ

この時期になると、
時間の過ぎるのが早いなぁとおもいます。
正月から3ヶ月経過しているんですよ?w

時間を大切に、
先に進んでいきたいですねー。

コメントお返事

ミスターさん
ありがとう(^^)v
つんつん♪

ひろきさん
代ゼミ仲間だ!一緒だね^^
私はさぼりぐせがあるので、、言葉にしたり、
書いたりしてたまに自分を戒めないと~><
と思って書いてみたの^^がんばろう♪

レイさん
(〃▽〃)キャー♪
告白されてしまいましたv-238なんて、、
ありがとうね(^▽^喜)
そういってもらえて、嬉しいです^^

キサラギさん
またそういう事書く~ 笑

ぽんさん
うん、がんばりましょ(^^)v
新妻はね、お料理に洗濯に、エッチとか(〃▽〃)キャー♪
・・・。
書いてて恥ずかしくなってきた 笑

しろさん
こんばんわ♪コメントありがとう~(^▽^喜)
じゃあ同い年くらいかな?私の周りでも20代半ばになって、キャリアのこととか
再考して、やっぱり医者になりたい!
って医学部受験する人3人くらいいる^^;
夢に向かって、頑張ってね(≧∇≦)b

ちいさん
こんばんわ(^▽^喜)お久しぶりです♪
早いですよね~それで、6月になると「ヤバ!今年半分おわった!!」
とか毎年思ってるきがする^^;
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
今日を大切に、過ごしていきたいな^^
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog.2nt.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::